ついに!おうちテレビでクロニクルが見れるようになったーーーーー!

テレビ

Amazonのサイバーマンデーセールで買ったテレビスティック!

金曜日、セール開始と同時に買ったら、土曜日にはもう届きました。早かった∑(゚Д゚)

 

 

早速設定♡

 

 

ほんまにテレビの裏に挿すだけでした。

HDMIは一個はDVDにささっていたので抜けず。

もう一個は最近滅多に使われていないPS3が接続されていたので容赦なく引っこ抜きました(*´∀`*)

 

 

ネットの設定も割と簡単。

挿してテレビをつけると、「どのwifiと繋ぐんや?」と聞かれるので、「これで…パスワードはこれっす…」と入力していくだけ。

「あったで!繋ぐで!」と言ってもらえたらこっちの勝ち。

 

細々した設定は後々する…。

 

 

 

とりあえず繋がった瞬間にクロニクルを再生しました(●´ω`●)

旦那もいたので英会話とイケメンスポーツ目線(オリラジ回)を見ました。

 

やっぱりクロニクルおもしろいです。

ちょっとほろ酔いで見ると呼吸困難になるくらい笑えます。

おっきい画面で同時に2人で見れるのが楽しいです♡

 

旦那への布教活動も捗るし(笑)

 

 

でもyoutubeなので、画面ガッタガタになることが多く、肝心なところで画面が止まり声だけで番組が進んでいく…なんてこともしょっちゅう。

 

くっそー、もっとちゃんと見たい!!(切実)

 

 

youtubeである以上これは仕方ない…(´;ω;`)

見れるだけありがたいんだ!

とは思いつつも、諦められないので調べてみました。

 

 

 

関ジャニ∞クロニクルといえばフジテレビ!

フジテレビ+動画配信サービス=FOD(フジテレビ オンデマンド)!!

 

フジテレビが運営する動画配信サービスで、放送し終わった番組も「見逃し無料」で期間内なら視聴可能なサービスがあります。

 

これなら!!と思ったけど、なかった…。

山Pのコードブルーはあったけど、クロニクルはなかった…。

フジテレビの動画配信サービスなのに!!

 

もちろん、大手動画配信サービスのdTVやNetflix(westの炎の転校生はここにある)、Amazonプライムビデオには「関ジャニ∞」のかの字もありません。

 

 

多少お金を払ってもいい。

高画質安全に番組を見たいだけなのに…(´;Д;`)

 

この不満はどこにぶつけたらいいの?(´;ω;`)

ジャニーズ?フジテレビ??

 

 

ほんと、何度も言うようにジャニーズ専門チャンネルでもいいので動画配信サービスをしてほしいです…。

見れない地方は辛いわ。

 

 

 

ちなみに、我が家はFire TV stickの購入と同時にAmazonのプライムビデオに入りました。

早速なんか見ようと思ったのですが、思ったより無料番組が少ないです(´;ω;`)

 

1ヶ月使いまくって、Amazonのままでいくか他に乗り換えるか考えなくては!!

 

 

Fire TV stick自体はすごくいいです。

簡単だし、何よりテレビでいろいろ見れるのは便利!!

買ってよかったなぁと思える製品でした(●´ω`●)

 

 

 

Follow me!

コメント