あけましておめでとうございます(*´∀`*)

テレビ

今年もよろしくお願いいたします\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

写真は無料配布のセブンぴあの1月号からです。

 

新年早々、セブンイレブンに行ったら錦戸くんがいたので、旦那に失笑されつつもしっかりもらって帰ってしまいました〜。

 

この錦戸くんなんとも言えない顔しててかわいい(*´꒳`*)

表紙はWANIMAのお三方で、安田くんが出ているわけではないのですが、なんとなくヤンマー気分を味わいました(笑)

 

 

バタバタしていた年末でしたがなんとか大掃除もおわり、てっかてかのスーツの紅白の関ジャニ∞を愛で、そこからジャニーズカウントダウンへのスムーズな移行をし、無事関ジャニで年またぎをすることができました(*´∀`*)

 

いやー、てっかてかスーツ素敵だった!似合ってた!

 

紅白の舞台なんだし、メンバーカラーだと思っていたら全然ちがってましたねー。

「大倉くんて紫やったっけ!?」と、横で飲んでた旦那が混乱していておもしろかったです。

 

西郷どんがはじまるし、村上くんも司会あるし、もっと関ジャニがいじられるのかな?と思ってたけどそんなこともなかったですね。

ジャニーズ全体がそうだったように、関ジャニもワイワイわっしょい盛り上げ隊な感じでした。

 

いつかがっつりバラードかバンドで演奏組で出演してほしいな〜。

 

 

 

ジャニーズカウントダウンでも一曲目〜シャッフルメドレーまでは同じ衣装だったのでうれしかったです。

スーツ似合う♡

 

ファンタスティポの倉丸が、この番組内で1番カッコよかったです!

とくにムラサキ大倉くん!

 

tornのときもそうですが、ダンスのときの彼はとてもセクシー。

眼福じゃ〜(*´∀`*)

 

年男コラボは村上くん。

ワンワン言ってたけどちーちゃんのイメージが強すぎて、猫やん!って思ってました。

目が大きくてかわいい!雑誌だと同じ顔しがちなので村上くんは動画の方が好き(笑)

 

 

終盤はお酒飲んでたこともあって記憶が怪しめ( ・∇・)

とにかく今年も関ジャニにまみれた一年にしたいなと思います。

 

よろしくおねがいいたしまーす!

 

Follow me!

コメント