え、村上くん卒業しちゃうの?レコメンどうなんの!?∑(゚Д゚)

ラジオ

歳末ジャイアント∞クジ、カスリもしませんでした〜_(:3」z)_

 

大人しく待ち受けが配信されるのを待つしかなく、さみしいですねー。

妹も同じく。

今年は夏のジャムコンでアリーナ連チャンだったので仕方ないかな。年内の関ジャニ運使い切ってたんやろなと納得するしかない(;ω;)

 

 

で、朝一。

ツイッター見てびっくりしたのですが、村上くんがレコメン卒業しちゃうの!?

 

慌ててyoutubeで昨日の放送分のレコメン聞いたのですが、ほんまやった…(´;ω;`)

 

ずーーーーっとそんな気配はなくいっつも通りのワイワイした感じで進行していって、ラストの5分、いや、3分で村上くんの卒業についての挨拶がでました。

 

やっぱり本当だった(´;Д;`)

ノリさんだってそりゃカツカレー食べながら半泣きになるよ。

 

 

私は事前に情報を知ってて、いつ言うんだろ?と心の準備ができてからきいてたからまだ普通に聞けたけど…。

なんの準備もなくきいてたら、夜ねれなくなるレベルだと思う!

 

 

私はレコメンはリアルタイム視聴こそしたことはありませんが、でもここ一年ほどは家事しながらだったり、ウォーキング中にきいていたのでショック!!

スバラジ、大倉くんと高橋くん、村上くんの週刊関ジャニ通信と合わせてしょっちゅうきいてるのになぁ〜。

 

聞き始めたころには、すでにwestの中間くん桐山くんコンビとの三人体制だったのでレコメンショックを感じたことがなかったのですがね〜。

 

まさか初のレコメンショック=関ジャニ∞メンバーがレコメンからいなくなる瞬間になるとは思っていませんでした。

さみしいね〜。

 

 

 

卒業日は2018年3月末だそうです。4月からは中間くんと桐山くんの2人のニューレコメンになるみたい。

卒業後の村上くんは、4月からは文化放送で新番組に移るそうです。

大人な番組になるとのことですが、どんな感じになるのかなぁ。ノリさんとの掛け合い好きだったのにな。

楽しみなような、でもずっとレコメンにいて欲しいような…(´;ω;`)

 

 

ライトリスナーな私でも複雑なのに、ヘビーリスナーの常連さんたちはもっとさみしいんだろうなぁ。

ヨコヒナの夫婦時代から考えると14年?15年?

卒業のときには横山くんや丸山くんにも来てもらいたいなぁ。

 

 

3月の卒業まではしっかり楽しんで、その後の新番組に期待します!!

 

 

 

 

 

Follow me!

コメント