きみたかさんのお話(・∀・)

ラジオ

大倉くんのラジオ、いっつもおもしろくて好きなのですが…。

今週は特におもしろかったーーーーーーー!!!(*’▽’*)

 

 

人事異動のこの季節、関ジャニ∞のnewマネージャーさんが入ってきたそうです。

その名も「きみたか」さん。

24歳のピチピチフレッシュな方らしいです。

 

「きみたか」と言えば最年長のあの白いお方の本名とおんなじ!!∑(゚Д゚)

メンバーからも一気に覚えられたっていうエピソードももちろんだけど、その先の話がおもしろかった!

 

( ´∀`) きみたか〜、コーヒー取ってー

(`∇´) きみたかー

( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) きみたか!

 

!!Σ(´Д` )

 

メンバーがnewきみたかくん(マネージャーさん)を呼ぶたびに、横山くんがビクンビクン反応しちゃうんだそう。

横山くんかわいい!

さらに「きみたかくん」を一番呼ぶのは村上くんっていうのがこれまた、滲み出る夫婦感。

そして大倉くんわかっててあえて言ってくるのがあざとかわいい(笑)

 

高橋さん側のニューカマーは「てっぺいくん」だそうです。

中村てっぺい監督思い出す〜(*’▽’*)

 

 

 

 

大倉くんと高橋くんは村上レコメンが終わってしまった今、グダグダゆるゆるを楽しむ大事なラジオです。

1時間っていうのもちょうど良くて、ぶらぶらウォーキングしながら聞くにはぴったりです。

 

今回はマネージャーさんについて結構熱く語ってらっしゃったお二人。

五歳娘を日々全力プロデュースしてる身としては、いろいろ思うことがありましたね〜。

最近はアーティスト側(娘)がいろいろ自己主張するようになってきたのでプロデュース方向が難しい!!

空気になったり盾になったり、運転手に徹したり。

 

「愛があれば大丈夫」っていう結論になってたけど、本当にそうだな〜って感じ。

ま、親子関係なんて給与が発生するわけじゃないので私たちの場合、愛しかないのですが(笑)

体調が悪くて少し優しくできないときなんかは、「絶対的な味方のお母さん」が無性にしんどいときもあって。

そんなときはマネージャーになりきって支えてみるのもアリかも〜なんて考えながら聴けました。

今回は全然予想してない方からポッと助けてもらった感じで、ちょっと楽になっちゃいました。

いや〜なんかわからんけどムダに響いてしまった(笑)

 

 

今回のスバラジは横山くんのお誕生日のエピソードから年齢についてちょろっと話してました。

大倉くんが横山くんが37歳!?って爆笑してたそう(*´∀`*)

 

リアルタイムで聞きたい人にはスバラジと大倉くんと高橋くんの両方が時間が被っちゃってるのがもうほんっっとうに残念〜。

 

 

 

 

Follow me!

コメント