大倉くん、33歳お誕生日おめでとう!!

関ジャニ∞記念日

大倉くんお誕生日おめでとうございます!

Hanakoで鯛をづかみしてる写真が、今のところ私の一番好きな大倉くんです(*’▽’*)

 

大倉くんは私のジャニーズの概念をガッツリ変えた人です。

クロニクルのいきなりドッジのまるちゃんとの掛け合いや、タズラーグランプリで心の底から嫌そうな顔したりとか全然隠そうとしない腹黒さが好き( ´∀`)

ジャニーズがテレビでこんっっっっなに嫌そうな顔するんだ!!って思いました。

 

そんなわけで金髪&笑顔やのに手には丸の魚っていうのが、大倉くんのイメージと相まって何度も見返してしまったのよね(笑)

 

 

あ、そういえば私は大倉くんと同学年(しかも同星座!)なので、今日初めて自分が今は33歳なのを知りました。

3週間くらいずっと34歳だと思ってました。

 

なんで勘違いしてたのかは本当にナゾ。

そういや母や妹から「34歳だっけ??」って確認のメールきてたな(´Д` )

28歳くらいまではちゃんと自分の年齢を把握してたけど、娘産んで彼女の歳をカウントするようになってから、自分の歳が把握できてない…。

自分の歳はいつも分からなくなるので、今度からは大倉くんを基準に覚えようと思います_(:3」z)_

 

態度悪いやらなんやら叩かれることも多いですが、これからも大倉くんには是非健やかに腹黒くいていただきたいです(*´꒳`*)

 

 

さて。

今日解禁になった「大阪ロマネスク feat葉加瀬太郎」のMVですが…。

 

前回のインフィニティレコーズの空港の画像!

あれ、MVから撮ってたんですね。

 

朝テレビでやってたから見てたのですが…あのMVはダメだ(´;ω;`)

すばるくん最後のMV!なんてテレビでは紹介していましたが、そんな煽り方しなくてももうあれはダメですね〜。

涙なしには見れないよ!!

 

もし、MVの撮影もメンバーの意思が強く反映されているのなら…。

それであんな感じの作りなら…。

テレビで解禁されたのはほんの一部なので、GR8ESTが出たらすぐに全部をガン見しよう、そうしようって思いました。

 

ロマネスクのMVは大阪の風景いっぱいなのかな。

大阪に住んでいるので、CD出たら一回ゆっくり回ってみるのもいいかもな〜。

 

 

 

 

 

Follow me!

コメント