関西デビュー13周年おめでとう&プレキン∞かわいい∑(゚Д゚)

関ジャニ∞記念日

2017.8.25

関ジャニ∞、関西デビュー13周年おめでとうございますーーー\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

デビュー=全国デビューじゃないの??

と思ったんですが、まあいいか!

とにかくめでたい!

 

おーめーでーとー!\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 

全国デビューは9月22日。

ほぼ一カ月関西で先行デビューしてたのかぁ。

 

しかも昨日はプレミアムフライデーだったんですね。

旦那はプレミアムフライデー関係ないし、娘の幼稚園の新学期初日だったこともあって、いつも以上にバタバタしているうちに過ぎてしまいました。残念。

 

関西デビューよりも気になったニュースが「プレキン∞」。

 

なんだこのNHKの空気を感じるパペットたちは!∑(゚Д゚)

と思ったら、案の定ハッチポッチステーションやフックブックローのキャラクターデザインをしていた藤枝リュウジさんでした。

大好きっ!!!!

 

 

関ジャニ∞がナビゲーターを務めているプレミアムフライデーですが、新たにパペットサラリーマングループ「プレキン∞」が応援ソングを歌うことになったそうです(笑)

 

歌は「プレキン節〜替え歌のof スーダラ節〜」。

MV公開は来月の9月25日。

 

プレミアムフライデーに公開かと思いきや、なんでもない月曜日。

ゆるい(笑)

 

 

プレキン∞のプロフィールもゆるゆる(*´꒳`*)

 

お勤め先は全員一緒で、「月末金曜株式会社」。

プレミアムフライデーを楽しむサラリーマンたち。

 

すばきん

イメージカラー:プレミアムレッド

好きなもの:プレ金に聞くロック

得意なこと:瞑想

 

まるきん

イメージカラー:プレミアムオレンジ

好きなもの:プレ金に放つギャグ

得意なこと:空気作り

 

くらきん

イメージカラー:プレミアムグリーン

好きなもの:プレ金に食べるカレー

得意なこと:おかわり

 

ゆーきん

イメージカラー:プレミアムブラック

好きなもの:プレ金にやりこむゲーム

得意なこと:いじり

 

にしきん

イメージカラー:プレミアムイエロー

好きなもの:プレ金に食べる焼きそば

得意なこと:スマイル

 

やすきん

イメージカラー:プレミアムブルー

好きなもの:プレ金に潜る海

得意なこと:意味深なイラスト

 

きんご

イメージカラー:プレミアムパープル

好きなもの:プレ金に見るサッカー

得意なこと:ともだちになる

 

 

なぜ夫婦だけゆーきん&きんご…(笑)

似合ってるし、めちゃかわいいけどなぜ(*´Д`*)

すばきんの得意なこともなぜか歌ではなく瞑想だし。

 

なかなか定着してる実感のないプレ金ですが、いつかうまいことなるといいですねー。

 

頑張れ、関ジャニ∞!

頑張れ、プレキン∞!!

 

 

 

 

Follow me!

コメント