今月のプレミアムフライデーは…

雑記

幼稚園が終わってからラウンドワンで仕事終わりの旦那と待ち合わせ。

みんなでちょびっと遊んで、ラーメン食べて帰りました(*´∀`*)

今月もプレミアムフライデー満喫した(笑)

 

 

 

最近のメダルゲームってすごいですよね。

今日はモンハンばっかりやってきましたが、でっかいモニターは映像がキレイだし、ジャックポットもいちいち演出が派手!!

 

メダルゲーム=じゃんけんぽん、ずこー!の世代なので、最近のハイテクメダルゲームは楽しくて仕方ないです(*´Д`*)

 

マリオも捨てがたいけど今日はモンハンの気分でした。

ヨコヒナ時代のレコメンでモンハンをしてる回を聞いたり、大倉くんのモンハンの話の回を聞きながら楽しんできました〜。

 

モンスターハンターコンセプトも絵柄もめっちゃ好きなのに、この手のアクションゲームが死ぬほど苦手なので未だ触ったことがありません。

いつかやって見たいゲームの1つです。

 

アクションゲームじゃなくてドラゴンクエストみたいなのんびりしたRPGになればすぐ手を出すのに_(:3」z)_

 

貯玉ならぬ貯メダルをつぎ込んだのですが今日はジャックポットの抽選にもたどり着けずギブアップ…。

また次回挑戦です!

 

 

メダルで遊んだ後は、ニンニクのすんごいラーメン屋さんに行ってきました。

 

 

一力さん♡

 

ラーメンを作ってくれるお兄さんが二人ともイケメンです。

顔だけじゃなく腕もイケメン。

いやむしろ腕がイケメン!!

 

ニンニクがこれでもかっていうほど入っていてガツンとした味わいのお店です。

美味しいけど、2日はニンニク臭が取れない危険なお店。

今週は旦那も土日2日ともお休みなので来れました〜。

 

 

 

がっつりニンニクの男性客の方が断然多いこのお店。

BGMが毎回なぜかジャニーズなんです。

優男風味の店長さんの好みなんかな??

 

 

一番多いのはたぶんNEWS。

明日から日月火〜水木まわって金土〜♪ってやつ。

この曲はこのお店で覚えました。

 

今日のBGMはすばるくんの「記憶」でした。

ラーメン啜ってたらいきなり、この世界を〜壊しても〜♪だもん。

娘もワンフレーズでわかったようで、二人で「コレって…」ってなりました。

 

BGM、アルバム全部かけてる感じでもないし、アップテンポの明るめの曲ばっかりのイメージなので全部取り込んでシャッフルって感じでもないんですよね。

アイドル有線だとAKBとかハロプロとかも出てくると思うし…。

 

たぶん、店長さんかだれかに厳選されたジャニーズソングたちのはず(・∀・)

いつかBGMについて聞きたいと思うのですが、いつもお客さんがいっぱいで聞けてないです。

唯一の女性店員さん(結構おばちゃん)の方は、今日娘が「この歌すばるだねーーー!」って声かけしても無反応だったので、あの人の趣味ではなさそうです。

 

いつかこの謎を解いてみせる!(笑)

 

 

大阪府堺市のニンニクラーメン、一力さん。

ジャニーズソングのかかる美味しいラーメン屋さんです。

おススメ!(*’▽’*)

 

Follow me!

コメント