娘と応答セヨごっこ。メンバーの目のぱっちり具合を思い知った(笑)

雑記

昨日のプレ金で、気になってた雑誌を買いました。

 

 

 

コレ。

完全付録目当てです(*´∇`*)

 

最近猫ブームが来ている娘と遊びたくて購入。

 

ネコ型スマホライトと言って、スマホのカメラの周りに来るようにライトをセットして写真を撮ると、瞳の中にネコマークがうつるよ!というもの。

雑誌内では水滴やガラスにもキレイに反射するよ!とのことでした。

固定もクリップで挟むだけ。単四電池が二本あればお手軽に使えます。

 

見た瞬間に、コレは応答セヨごっこができる!?と閃き、いそいそとレジへ持って行きました(*´Д`*)

 

 

早速2人で遊び始めたもの…なかなか上手く撮れない(;ω;)

すっごい光量なので自然と目を細めてしまうんですよね。

がんばって見開いて写真を撮るとなんかマヌケ顔&目がチカチカ(笑)

 

 

 

結果。

応答セヨみたいにしたかったのに、私たちの腫れぼったい一重では無理でした(;ω;)

 

もっと大きく猫を写したかったのに、これ以上寄るとまぶたでネコが隠れる(´;Д;`)

なんとか写った3枚で応答セヨごっこ。

 

私の目元は色々笑えないことになったので娘だけです_(:3」z)_

4歳にもなると自分なりにメンバーになりきろうとして、表情作ってておもしろかったです。

カメラ見つめると眩しすぎて全部一緒の顔に戻るけど(笑)

 

ちなみに左から、錦戸くん、すばるくん、村上くん(のつもり)。

 

カメラマンもなりきり関ジャニモデルも全力でがんばったのに、我々では関ジャニ∞にはなれなかった!(笑)

 

でもゲラゲラ笑えてとっても楽しい撮影会でした。

 

 

応答セヨのジャケット写真は、あれは合成なんかな?

それともちゃんと瞳に反射させたんでしょうか?

もし反射させて撮影してたら、メンバーは本当に目が大きいなぁ。うらやましいなぁ!!(*´Д`*)

 

 

 

夏に出たバージョンでは、星型のスマホライトだったそうです。

 

星型の自撮り用スマホライトもありました(*´ω`*)

Follow me!

雑記
harujaniをフォローする
そんときは今よりずっと

コメント