ささやかながらプレ金に貢献(*´꒳`*)

雑記

本日はプレ金!

 

昨日から公式ツイッターではプレ金∞が全国各地を旅しててかわいくってとても癒されてます。

広島(大和ミュージアム)はわりとすぐわかったけど、他がわからなすぎた(笑)

 

夕方になってようやくここかな?ってのが私にも分かり始めて来ました。

 

ゆうきん→高野山(和歌山)

まるきん→蔵王温泉(山形)

きんご?→湯の山温泉(三重)

やすきん→呉・御手洗(広島)

???→湯河原(神奈川)

???→ニセコ(北海道)

 

にしきんわからんかった…。

湯河原かな?と思ったのですが(;ω;)

四日間でで10ヶ所回るらしいのでまだまだ出てくるんだろうなぁ(*´꒳`*)

こういうの見てると旅に行きたくなりますね〜。

ひとり暮らししてたころは中四国はあちこちひとり旅をしていたので、やすきんのツイッターにはほっこりしました。

懐かしいなぁ。倉敷とかまた行きたいなぁ。

 

 

こんだけプレ金∞たちが旅に出てるので、今月のプレミアムフライデーのテーマは旅かと思ってたら…∑(゚Д゚)

まさかのプレミアム「カラダ」フライデー!

 

なぜ∞たちは旅に出た(笑)

 

 

皇居ランのイベントとかあったみたいですね。

アイススケートの浅田真央ちゃん姉妹が来るとか結構本格的なイベントだったみたい。

プレ金∞たちがスポーツしてるのも見てみたいな(*´∇`*)

 

 

私も午後から娘を連れて買い物に行って、プレ金して来ました。

幼稚園で着る紺のセーターとタイツやくつした、冬物、普段は買わないけど付録が気になっていた雑誌を買って、ちょびっとだけですが貢献(*´꒳`*)

気分の問題レベルの買い物ですが、うちにできるのは今はこれくらい。

旦那の会社はプレ金制度を採用してないから帰ってこないんだもん(笑)

 

 

月末最後の金曜日に早くに帰れるかよ!!(´;Д;`)

という声は私の周囲にも多くて、なかなか浸透するのは難しそうです。

でも曜日を変えたりとか、月半ばにするとか何かしながらでも定着するといいのになぁ。

 

ゴルフのナイトコースに出てみたいとか、奈良の大台ケ原に星を見に行きたい、USJのショー見たいとかいろいろ野望はあるので、エライ人にはいっぱい考え直して欲しいです(笑)

 

 

Follow me!

コメント