プレキン∞が!!可愛すぎる!!!∑(゚Д゚)

雑記

プレキン∞の「プレキン節〜替え歌ofスーダラ節〜」が13時についに解禁!

 

と思って見に行ったら!!∑(゚Д゚)

 

 

ショートコント(ではない)動画も追加されてる!?

え?これ、いつからですか??(・Д・)

 

 

スーツでショートコント3本仕立て。

2分なのにクスッとしたりなんとも言えない気持ちにさせられたり、ボリューム満点です。

 

まずはヒナくらバージョン。

夫婦になんとも言えない気持ちにさせられますよー。

横山くんのボケがなんとも切ない…。

村上くん大根…ではなく、台詞の読み方のMC感がすごい(笑)

 

 

二個目は錦戸・横山バージョン。

プレミアムフライデーアプリまでちゃっかり宣伝されております。

そしてこちらも横山くんのボケがなんとも切ない(笑)

すばるくんの気象庁に天気オーダーするところとラストの大倉スマイルが好きです。

 

 

ラストは渋谷・丸山・安田の三人バージョン。

しょっぱなのまるすばの

「猛ダッシュでまいたるわ!スニーカーやしなぁ!!」

「子供やったら泣いてますよぉ!」

の異常にテンポのいい会話からの横山くんのボケがなんとも切ない(ラスト)。

大ラスのオチまでつけてCM三部作完。

 

すっごいテンポよく進んでおもしろいですよ〜(*´∇`*)

 

 

そして待ちに待ってたプレキン∞の替え歌スーダラ節のMV 。

娘に見せたら早速踊ってました(笑)

 

プレキン∞が退勤するところから始まるんだけど、横向くとペラッペラでパペット感があってかわいい!

 

棒付きペラペラパペットなのに、ヤスキンのお辞儀やマルキンのエレベーターから飛び出す感じが関ジャニ∞みたいで、クオリティ高い〜。

動き方の特徴つかんでてすごいですね。

 

歌もサビだけかと思ったらちゃんとずっと替え歌でびっくりしました。

想像以上のMV にホクホクです。

 

プレミアムフライデー公式サイトです。

プレキンMVやショートコントが見れます〜!

プレミアムフライデー公式サイト

 

今週金曜日はプレキンですもんね。

少しでもプレキン∞効果が出ますように〜(*´ω`*)

 

 

Follow me!

コメント