すばるくんのサイト?

雑記

妹からラインが来てびっくりしました。

すばるくんのサイトができてるらしい!というコメント共に届いたURL。

クリックしてみると、本当にすばるくんが映っていました。

バックパック一つでアジアに旅に出てる感じ。
1分足らずのムービーとエイトブログのころのようなシンプルな文章。

お元気そうで!!!というのがなによりの素直な感想でした。そしてタンクトップ姿が少年すぎる!と笑ってしまいました。

サイトには事務所名もなく個人のサイト(ブログ?)なのかな?
本当に元気そうでよかったなぁ。


赤エイターな妹は職場で泣くわけにはいかない!と踏ん張った結果、盛大に鼻水噴いたそうです。
鼻水の方があかん気がするけど、大丈夫なんかな(笑)

簡単ですが、今日はここまで。

渋谷すばるです。

Follow me!

コメント