新曲、クリスタルの詳細でましたねーーー!

雑記

きっちり一週間、娘が高熱に倒れておりました。というか、今夜も絶賛お熱中なので一週間越えたのか。
インフルエンザの検査に行ったものの、陰性でホッとはしたのですが…。

私がうつされ、三日ほどダウン。
旦那がぎりぎりのところで交わせるかどうかというところです。子供の風邪ってどうしてこんなにも感染力が強いんだろう…。


そんなわけで熱でフラフラのグズグズになっていたせいでGR8ESTのメイキングは、まだしっかり見れてません。
何回も見ようとして再生はしていたんだけど、スーパー心地良い寝かしつけDVDになってしまっていました。


そんなこんなしているうちにもう次の曲の詳細が出るんだもんな。早いなーという感じです。


さて今回3/6(水)に発売される新曲「crystal」。
錦戸くんの主演の月9ドラマ「トレース 科捜研の男」の主題歌です。

例のごとく三形態発売ですよってのは以前に書いたのですが、今回はカップリング曲やジャケット写真が出たのでもう一回ご紹介です!

・初回限定盤

 CD収録曲
  ①crystal
  ②咲く、今。
 DVDは、crystalのmusic clip&メイキング、ソロアングル、マルチアングル

外装は特製ホログラムジャケット仕様で特製歌詞入りフォトブックレットがつくそう。


・通常盤

 CD収録曲
  ①crystal
  ②咲く、今。
  ③月曜から御めかし
  ④crystal(オリジナルカラオケ)
  ⑤咲く、今。(オリジナルカラオケ)
  ⑥月曜から御めかし(オリジナルカラオケ)

3曲目に声が出ました(笑)
村上くんの「月曜から夜更かし」じゃん。こっそりマツコさんがでてたりしないのかなぁ♪


・期間限定ー多謝台湾ー盤

 CD収録曲
  ①crystal
 DVD収録内容は「台湾ライブドキュメント映像」「イケメン自己紹介 in 台北」。


こ、これは!!!
最初は初回限定盤と期間限定盤の二枚だなーなんて思ってたけど、通常盤の3曲目が気になりすぎます。
聞きたい!

以前、コーヒーブレイクがすごく良くて聞きたくて悶絶した記憶がよみがえりました(笑)

今回も店頭くじ引きはなさそうなので、そろそろネット予約しておこうと思います。

フラゲ日は娘の6歳の誕生日。
ダブルでめでたいうれしい日になりそうです(*´꒳`*)


crystal (初回盤+通常盤+期間限定ー多謝台湾ー盤セット) [ 関ジャニ∞ ]
posted with カエレバ

楽天市場
Amazon
Yahooショッピング
7net

c

Follow me!

コメント