トレースが楽しみ〜(*´∀`*)

テレビ

いよいよですよ!

 

錦戸くんの月9ドラマ「トレース」〜(*´꒳`*)

 

原作のマンガはまだ2巻までしか読めてないのですが、おもしろそうだったんですよね〜!

ドクター物や刑事物のドラマって大好き(*´꒳`*)

科捜研の女も好きなのでなおさら楽しみ♡

 

今週は合間合間で横山くんの絶対零度見てドラマ気分高めてました!

あー早く9時にならないかな!!

 

 

トレース、楽しみなのはもう一つ!

新曲「crystal」がついに聞ける〜(*´꒳`*)

 

 

今日、crystalの詳細がインフィニティレコーズの公式サイトに出ていましたがまだ結構情報少な目でした。

 

いつもの初回限定盤、通常盤、期間限定盤の3種類売り。

期間限定盤に台湾ツアーの様子が入るようで、これにはホッとしました。

台湾ツアー、ツアーDVDで出ちゃうのかとハラハラしていましたので…(´・ω・`)

 

3月6日に発売なので、カップリング曲のことなどはまだなんにも触れられてないです。

詳しいことが出てくるのはGR8ESTのツアーDVDが出てからかな〜。

 

 

ツアーDVDも楽しみですが、その前に!

安田くん主演の舞台「マニアック」がある!!

神妹が引き当ててくれた初日公演がある!!!(*´∀`*)

 

いやー、1月はドキドキがいっぱいです♡

 

 

Follow me!

コメント