紅白の次はジャニーズカウントダウンだなぁ(*´∀`*)

テレビ

紅白、関ジャニの出番終わりましたね〜。

青白の衣装、すっきりかっこうよかったです!!まるちゃんのズボン、めちゃ足長に見えて特にステキやった(*´꒳`*)

 

村上くんのチコちゃんとの絡みもかわいかったです。

ぼーっと生きてんじゃねぇよのときもですが、歌い終わった後、チコちゃんに呼ばれたときにダッシュする姿がたまりませんでした(笑)

 

 

この後はジャニーズカウントダウンですね〜。

タキツバが限定復活するのがとっても楽しみです。

 

タッキーは小学校、中学校時代に仲によかった子が大好きでずっと話しを聞いていました。

私の中でずっとSMAPや嵐じゃなくてタッキーが「ザ・ジャニーズ」だった人なので、表舞台からは引退するっていうのはなんだかとっても寂しいです。

 

東の滝沢、西の渋谷の両人がまさか同時に引退するなんて、信じられない一年でした。

関ジャニ∞のファンを続けるか悩んだタイミングも一瞬ありましたが、今は続けていてよかったなと思う日々です。

 

 

来年もがっつりエイターしていこうと思います(*´꒳`*)

今年一年ありがとうございました。

そして来年もどうかよろしくお願いいたします(*´∀`*)

 

Follow me!

コメント