関ジャニ∞祭りな週末がやってくる!そして安くんお誕生日へ٩( ‘ω’ )و

テレビ

ついに来ました!

 

関ジャニ∞ウィークエンド!(笑)

 

いろいろおかしい今週末の関ジャニ∞事情。

ざっくりまとめなので見落としあるかもです。

 

 

9/8(金)

20:00〜20:54 ミュージックステーション

24:30〜25:30 バズリズム

雑誌 メンズノンノ発売、朝日新聞「奇跡の人」広告

 

9/9(土)

8:00〜9:30 サタデープラス

13:00〜14:00 関ジャニ∞クロニクル

17:00〜 関ジャニ’sエイターテインメント ジャム 福岡公演

18:30〜(9/10)21:24 FNS27時間テレビ にほんのれきし

22:00〜22:54 うちの夫は仕事ができない

23:30〜 【ラジオ】オールナイトニッポン サタデースペシャル大倉くんと高橋くん

 

9/10(日)

00:00〜00:30 【ラジオ】関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ

17:00〜 関ジャニ’sエイターテインメント ジャム 福岡公演٩( ‘ω’ )وジャムコンオーラス日!

(9/9)18:30〜21:24 FNS27時間テレビ にほんのれきし

23:15〜 関ジャム 完全燃焼SHOW

24:00〜24:30 【ラジオ】村上信五の週刊!関ジャニ通信

 

9/11(月)

安田章大 誕生日・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

なんだこれ、関ジャニいったい何人おるん(笑)

いくら収録とはいえ恐ろしい!!

 

HDDの準備はできた٩( ‘ω’ )و

おまかせ録画で「関ジャニ∞」があるとなんでも撮っちゃうので、いらないやつは毎日すごい勢いで消していって…。

結構空き時間作ったけど、これ書いてるうちに全然足りない気がして来ました…(´⊙ω⊙`)

もうちょっと消してこよう…。

 

 

ただでさえジャムコンのオーラス日があって、どんな発表があるかワクワクする週末。

 

からの!

まさかの安田章大さんお誕生日へ突入…

祭り続きすぎやろ!!∑(゚Д゚)

 

こんなにあれこれ乗っかってくるコンサートオーラス日なんて、もうないんじゃないのかなぁ。

 

どうか怪我なく、病気なく最後までたくさんの人が楽しめるジャムコンになりますように(*´꒳`*)

 

 

 

 

おまけ。

そういや今日は妹の二次試験日でした!

がんばれ妹ーー٩( ‘ω’ )و

 

 

Follow me!

コメント