ピアノの村上くんにクラクラ…(´;ω;`)

テレビ

FNS歌謡祭第一夜、終わりましたねーーーー!

 

 

コラボ企画もあってずっと見てましたが、皆かっこよかった〜!!

B’zや西川貴教さんも見れてほくほくでした。

最近のNHK教育のスキッパーさんとマーベラス西川や消臭力でしか見てなかったから、よけいにうれしかった(笑)

 

 

さて、関ジャニ∞メンバーは!

トップバッターはピアニスト村上くんでしたね〜(≧∇≦)

NOBUの「いま、太陽に向かって咲く花」とのコラボ。

元気コンの松原.の渇いた花がだいっすきな私には、グランドピアノに向かう村上くんは、もうたまりません…(:3」z)_

元気コンはあんまりDVD見直さないので、ピアノ姿はよけい貴重。

ライブもキーボードじゃなくてグランドピアノになったいいのに(笑)

 

 

2人目は西川貴教さんと山崎育三郎さんと横山くん!

阿久悠さんの「また会う日まで」コラボ。

横山くんはトラちゃんチームでしたね〜。

西川さんの声が大好きなのでついつい意識がそっちに行ってしまった(笑)

昼からもっかいじっくりみる!

 

 

三人目、4人目はヤンマー!

アリスとのコラボでしたね〜。

アリスはおばあちゃんが好きでよく聞いてたので、めっちゃ懐かしい(*´꒳`*)

安田くんまだ青髪!安田くんにもマイクあればいいのにと思いました〜。声合いそうなのにー!

錦戸くんはソロのときのちょっと照れくさそうな顔がかわいかった(*゚▽゚*)

 

五人目は丸山くんでJUJUコラボ。

大人な雰囲気で、お酒飲みながらバーで聞きたいとか考えてました〜(笑)

もう本当に最近のベースモードの丸山くんはかっこよすぎでびっくりしますね〜。

村上くんといい、私はスーツで楽器というのに弱いかもしれない(*´꒳`*)

たまらんばーい。

 

 

一回関ジャニ∞として「今」がありましたが…。

横山くん、足元ボロボロやった(笑)

あの歌見るからに足元のダンス、大変そうだもんなぁ。

 

 

その次が倉丸のFNSマッチバンド。

マッチの後ろで大倉くんが微笑んだ!?と思ったら、城島リーダーがマルちゃんに絡みにいってました。

この三人平均年齢高めなのに、なんかかわいい。

2曲めの入りの倉丸のは今度はカッコいい感じ!関ジャムのバンド回がまだまだ耳に残っているので、ドラムの音に意識がいってしまう〜(笑)

 

 

ラストはすばるくんの「糸」。

鳥肌立ちました〜(≧∇≦)

そのあと西川さんという私にとっては、なんというご褒美配列(笑)

すばるくんにはまたカバーアルバムも出して欲しいなぁー。中島みゆきステキでした!!

村上くんがキラキラ笑顔で拍手するとうわさのハナミズキも一度聞いてみたいです!!

 

 

ちょいちょいAiスピーカーの謎のCMが入ってて、通販番組!?ってびっくりしたけど概ね楽しかったです。

 

次はMステスペシャルかな?

そろそろ今以外の曲が聴きたいです(笑)

 

 

Follow me!

コメント