関ジャニ∞ 新レギュラー番組が決定!ペコジャニ∞!

テレビ

 

昨日のサタプラ親子丼、自分流卵のやり方でリベンジしたら美味しかったです(*´ω`*)

トロトロ卵♡

 

第2弾で弱火唐揚げも準備していたのですが、揚げ物はわりと得意だったので普段通りで十分でした…。

というか、唐揚げだけでなく、ついでにレンコンやおいもも揚げちゃうことが多いのでのんびり弱火でやってる場合じゃないんだな!

 

またなにか苦手分野のときは弱火料理試してみよ〜(*’▽’*)

 

 

さて、関ジャニ∞の新レギュラー番組が決定しました!

旦那の方が情報早くて、教えてもらいました…。

あれ?いろいろチェックしてるつもりなんだけどなぜ負ける…_| ̄|○

 

番組名は「ペコジャニ∞!」。

 

番組では、餃子やカツサンドといった老若男女“誰もが好きな人気メニュー”から一品をテーマに設定。 

芸能界屈指の食通たちが登場し、自分が“日本一美味しい”と思う一品を熱くプレゼン!

プレゼンをするのは、番組認定の「芸能界グルメ四天王(仮)」、芸能界の“知られざる”「新グルメスター」、そして「関ジャニ∞メンバー+専門家」の3組。

食通たちによる三つ巴のバトルが展開される!
腹ペコで待つパネラーこと“ペコラー”が一番食べたい一品に投票。

実際に食べられるのは多数決で1位になったメニューに投票した人のみという、まさに新型グルメエンターテインメントだ。

(公式サイトより)

 

放送は、2017年の秋スタート。
TBSで毎週月曜日、22時〜だそうです。

 

ひとまず、新レギュラーおめでとうございます\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

で、問題は放送地域!∑(゚Д゚)

まだはっきりした表記がないです…。
全国TBS系とか、全然書いてませんね…。

 

ジャニ勉は関西圏、クロニクルは関東圏。

(テレ朝の関ジャムはなんかもういきなり別格感があります…。全国放送だし神番組だし…)

 

3本冠番組があるけれど、そのうち2本全国放送じゃない関ジャニ∞。

ペコジャニ∞は今まで二回放送があったそうですが、どちらも関東圏のみローカル扱い。

 

うーーーん、どうなんだろ!

全国放送なのかそうでないのか!

 

一番いい流れは全国放送のTBSに危機感を感じて、ジャニ勉の関西テレビもクロニクルのフジテレビも慌てて全国放送にしてくれることですね(*´ω`*)

 

DVD化でもいいよ!

 

 

夜10時から美味しそうなご飯を見せられる鬼のような番組ですが、応援します!

だからお願い、大阪も映してTBS〜!

 

 

Follow me!

コメント