今回の風邪は本当にしつこかった!!

テレビ

ようやく咳が落ち着いてきて人としての生活が送れるレベルになってきました…。

お久しぶりの更新です(´・ω・`)

 

USJの前日に娘が一晩中泣き続け、ほぼ眠れないまま遊びに行ったのが致命傷になったみたいで風邪から咳喘息になってしまっていました。

ケンケンゴホゴホ、一瞬たりとも止まらない!!といった感じでほんっっっとうにしんどかった!!!!

娘も治りかけてたのがぶり返したようで、2人でがっつり寝込んでいましたー。

 

おかげで楽しみにしていたFNSも自分の咳で歌が聞こえないし、鎌倉ディスティニーも台詞聞こえないのでひたすら高畑充希ちゃんを愛でておりました。

ようやく最近音声付きでみれましたよ…。

 

 

まさかの関ジャニ&スカパラがコラボでしかもしょっぱな。

7時ぴったりからとは思わなかったのでいきなり見逃しましたよ〜(´;ω;`)

ほんま録画しててよかった…。

 

まるちゃんが短髪になっててめちゃ格好よくてきゃーーーー(*´꒳`*)ってのもさすがに今更感があって叫べず。

でもとっても格好いいですね。

やっぱ男の人は短い髪のほうがセクシーな気がする〜(*´∀`*)

 

 

まるちゃんといえば。

鎌倉ディスティニー、最初っから最後までなぜか堺雅人さんがまるちゃんで再生されてました。

あと金髪の死神役の安藤サクラさんはヤスくん。

 

 

なんで勝手に関ジャニにキャスティングされるんかな〜なんて思っていたのですが、終盤で気づきました。

 

ヒロイン高畑充希ちゃん=泥棒役者=まるちゃん!!

 

泥棒役者の2人がすっごく好きで、それで引っ張られてたんだな〜。

だいぶ私の脳みそも関ジャニにやられてきたな〜、妹のこと言えなくなってきたな〜(*´∀`*)

 

ちなみに安田くんが浮かんでたのは単に金髪のイメージが強いから!

 

安藤サクラさんって私は知らなかったのですが、今のNHKの朝ドラ「まんぷく」のヒロインされてる人だったんですね〜。

かる〜くてチャラいのに愛嬌のある死神役がとっても素敵でした。

 

 

寝込んでいる間に妹がお土産くれたりいろいろあったので、しばらくはマメに更新したいなと思います!

 

 

 

Follow me!

コメント