USJ楽しんできました!!

関ジャニ×コラボ

楽しんできました〜、ユニバ!!

 

また後日ゆっくり詳しく書こうと思っていますが、行ってよかったなポイントはたくさんありました。

 

その中でも。

この時期に行けてよかったな〜と思ったポイントは、天使がくれた奇跡の舞台になる装置の部分にエイトのサインがあったこと!(*´∀`*)

 

一人一人、良い夜を〜とかメリクリ!的なことを書いてくれていました。

まるちゃんのちょんちょん付きのちょっと昭和な「!」も生で見てきました(*´꒳`*)

直筆をそのまま貼ってるように見えました。

写真も撮ったので、あとで書くとききちんと載せたいな(*´∀`*)

 

このサインのことは特にUSJの公式ページとかにも書いてない(…よね?)ので、パーク内でいきなりテンションが上がりました〜!

 

本当はすばるくんと錦戸くんが「突っ張って♪」をしたところで娘とがっつり手を繋ぎたかったのですが…。

今回はエイターじゃない友人たちと言ったのでできませんでした(笑)

今度旦那か妹と行く機会があったらしたいな〜。

 

 

私は14年ぶり、娘ははじめてのUSJでしたがとても楽しかったです。

 

とりあえず、今日はここまで。

ちょっとサボってるうちにいっぱい書きたいことが溜まったのでまたいっぱい書いていきたいです!

 

 

 

 

Follow me!

コメント