DVDがでるのねーーー!うれしい!

振替公演&追加公演終わりましたねー(*´∀`*)

マグカップ欲しいなーとは思いつつ、結局京セラドームには行かずに終わりました。

行ってグッズだけ買って帰るのが悲し過ぎて近寄れなかったとも言います(´・ω・`)

 

くっそー、当たりたかったな、大阪!!

っていうのは置いといて。

 

DVD出ますね〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

福岡で何にも言わないから、ドキドキしていましたが無事販売されるようで何よりです。

 

インフィニティレコーズのHPでももう結構詳細が出ていたのでご紹介〜(*´∀`*)

 

 

発売日は2019年1月23日(水)。

ってことはまたフラゲ日は火曜日ー(´・ω・`)

娘のスイミングやーーん!朝一でくれば見れるけど夕方だと見れないなぁ。

 

売りパターンはいつもの三形態ですね。

 

DVD初回限定盤(6,500円+税)

 

本編(disc1、2)と特典(disc3、4)。

特典はツアーメイキングとMCダイジェスト。

メイキングは札幌公演ダイジェスト映像を含むそうで、6人体制の初回が入るっていうのがすごくうれしいです。

やっぱりというかなんというか台湾公演は入らないんですね〜。この公演だけは違うDVDとして販売されるのかな??

 

外側の特典としてはライブフォトブックが二冊!これも札幌と福岡。

 

 

DVD通常盤(4,500円+税)

本編のdisc2枚のみと歌詞カード封入。

 

 

Blu-ray盤(6,500円+税)

本編disc1枚と特典disk1枚の二枚組み。

特典映像の内容がking作文、king作文罰ゲーム、Kura tik映像、マルチアングル。

 

これは!!買わねば!!

 

今回も初回限定盤とBlu-ray盤は買いだな〜!!

セット売りなんかもあるので利用しようと思います。

楽天だと今週中はブラックフライデー中なので今のうちに買っちゃおうかな〜(*´∀`*)

 

先着購入者には「オリジナル手帳 KANJANI∞ SCHEDULE BOOK 2019」が付いてくるそうなので、今回は予約必須ですね(*´꒳`*)

あー楽しみだな!!

 

 

Follow me!

コメント