妹が神だった!!マニアックのチケット取れた〜!

お芝居

決戦は金曜日ならぬ日曜日の11日。

安田くん主演の舞台「マニアック」の一般販売の日でしたねー。

 

 

結果から言うと。

 

チケット取れました!!

というか取ってくれました、妹が!!(*´Д`*)

 

もう本当にうれしくてうれしくて!

妹様ありがとう、と思わず実家の方向に向かって祈りを捧げました(*⁰▿⁰*)

 

 

起き抜けに「お母さんは10時からお電話なので何もできません!!」と宣言し、そわそわしながらスタンバイ。

旦那もわざわざ娘と出かけようとしてくれるほどでした(笑)

 

10時ぴったりからスマホで連打しまくるものの、まぁ安定の繋がらなさ。

村上くんのイフオアや去年の横山くんや安田くんのときに鍛えられたので、30分は繋がらなくても無の境地でリダイヤルを連打し続けました。

我ながらあのときの作業感は半端ないです。

 

通話ボタン押す→こちらはNTT…って聞こえた瞬間切る→通話ボタン押す…をひたすらʕʘ‿ʘʔこんな顔で繰り返すのみです。

 

30分過ぎた頃に、妹からラインで「大阪の予定枚数が終わったって出てた〜」と聞くものの、自分で直接ぴあからのお断りの声を聞かないと納得できないので掛け続けました。

 

11時も過ぎてさすがにもうないんやろな〜と無の境地から悲しみの境地へ移行しつつあった頃、妹からのラインが!!

 

 

まじか!!

なくなったって言うからもう諦めてたのに!!

 

取った本人の妹の動揺は「おねたゃん」。おねーちゃんって言えてない…(笑)

 

それ聞いた私の動揺はこちら。

トイレクリーナーを謎の大開封…(*´∀`*)

そもそもなんでラインしてるのにトイレクリーナーを手にとったのかも謎。

トイレ掃除でもして落ち着こうと思ったのかな?自分のことなのにわからなかったです。

 

とにかく、一般でも本当にチケットがあったんや、当たるんや…とびっくりしました。

 

このあとお昼ごはんの後くらいに一気に「行けるんだ!!」という実感がきてそわそわワクワクし始めました。

妹もだいたいおんなじ感じでした(笑)

 

言うわけで、姉妹揃ってマニアックの大阪公演初日に見に行けることが決定しました!!

体調管理完璧にするぞーーー(*´∀`*)

 

 

 

Follow me!

コメント