イフオアⅩ、チケット取れず…!(;ω;)

お芝居

1/20の朝は家事の合間をぬって電話しまくったのに、全く繋がりませんでした。

 

if or…Ⅹの一般受付。

かけてもかけてもNTTの「混み合っています」しか聞くことができずに、残念ながら討ち死にしました( ;∀;)

 

グローブ座の公式サイトで紹介されていた今年のテーマは「もしも村上信五が戦国時代の海軍だったら?」だそうで、ポスターはなんと甲冑姿!!!!

 

うあぁぁぁぁ、見たい、見たすぎる!!!!(´;ω;`)

その甲冑は例の私物の甲冑ですか!?(´;ω;`)

 

 

テーマ的にも見たかったので、まだまだ諦めず当日券を狙うつもりでいるのですが、できればサクッと当たっといて欲しかったです。

 

妹はコンビニ受付で惜しいとこまで行ってたらしいのですが、最後の最後で通信エラーが出たらしい…。

そこまでいけてもまだ弾かれることもあると聞くと、やっぱり倍率すごいんでしょうね〜。

 

 

傷心の土曜日を経て、日曜日は旦那のロングライドに付き合って姫路城まで行ってきました。

今日は伴走不要のメンバーだったので、私と娘はゴール地点に先回り。

一足先に到着して、姫路市立動物園に行ってきました。

 

こじんまりした動物園かな?と思ったのですが、ちゃんとキリンも象もライオンもいるしミニ遊園地的な乗り物もありました。

 

娘のおめあては、キリンのコウスケくん。

右足にハートマークになっている柄があるそうで、幸せのハートマークと呼んでいるそうです。

 

絶対写真に収めるぞ!と意気込んでコウスケくんの前まで行ったものの、コウスケくん、全くじっとしてない…( ´∀`)

 

 

基本的に右回りをし続けるので、柄が全く見えず、しかも歩くスピードが結構早い。

左回りした!と思っても娘のちょっと前になるとまたターンして右回りに戻ったり。

 

飽きっぽい娘にしては結構粘ったのですが、結局ハートマークは見つけられませんでした。

 

がっかりしているのでフォローしようと思ったのですが、その前に娘に、

「目の前に来ると思ったのに、くるっと回っちゃうなんて大倉くんややすくんと一緒だね〜」ε-(´∀`; )

と、切なげに言われてしまいました。

 

 

それはジャムコンのことか!!(笑)

ジャムコンのときアリーナに入れたのですが、ちょうど真横の花道に来たときに背中を向けられてしまったことが印象に残っていたようです。

そういやしばらく大倉くんとヤスくんだけ向こうむいたってブツブツ言ってたな( ´ ▽ ` )

 

まさか動物園で(しかもキリンの態度に)関ジャニを思い出すとは…。

 

四歳児なりに悲しげな顔をしていたのがまた一段とツボでした(笑)

今度ライブがあるときはもっと見える席だといいねくらしかフォローできなかったです。

 

次はいつなんかな〜(*⁰▿⁰*)

 

 

Follow me!

コメント