STAGE SQUAREで2017年の舞台を振り返る!

お芝居

今日は本屋さんに行って雑誌を一通りチェックしてきました。

 

結構溜まってた〜(・∀・)

まずはサンデー毎日。

これはメンバー全員で巻頭カラー。

赤黒系のスーツですまし顔バージョンとにっこり顔バージョンの両タイプ。

安田くんの髪色は茶色で、横山くんの安定の王子っぷり。

首元の詰まったシャツ似合うなぁ♡

 

 

2つ目は羊の木特集の3冊。

シネマスクエアと日本映画ナビ、J movie magazine。

 

前髪の上がり下がりはあるものの、全体的にヒゲ有りワイルド系の錦戸くんでした。

羊の木での月末くんはヒゲのないつるんとした公務員の役だよね?映画とイメージが全然違うんじゃないかな?と思ったけど…。

あまりの錦戸くんの格好よさに、そんな些細なことはどうでもいいか!いう結論に至りました。

ライダースジャケット似合うなぁ♡

3冊全部お持ち帰りしてしまいそうになりながらもなんとか我慢しました(・∀・)

 

 

つぎは2017年の舞台を振り返っているステージスクエア。

 

俺節・ジレッタの振り返りをしたくてチェックしたのですが、大倉くんの「蜘蛛女のキス」に撃ち抜かれました(*´Д`*)

 

大倉くん、ほっぺたげっそりやん!

いっけいさん、女性に見える!!

 

東京公演のみで見に行くことができなかった舞台で、DVD化されることもないので全く目にする機会がなかったのですが、まさかこんなところでチラ見できるなんて〜(*´∇`*)

幸せ♡

 

横山くんの「上へ下へのジレッタ」も、安田くんの「俺節」も見直すと、ワクワクした気持ちがすぐ蘇りました〜。

この二つは見ることができたので、写真よりテキストの方がポイントが高かったです。

懐かしいな〜。

私は手塚治虫ファンなので、ジレッタはサントラだけでもいいからCD出ないかなー!!とずっとずっと思っています。

「すべては虚構〜♪」をどうかどうか、もう一度!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

ラストは雑誌名は忘れてしまったのですが、丸山くんが裏表紙の映画系の雑誌がありました!

グラビアもセクシーとかわいいが交互に押し寄せて素敵だったけど、なにより裏表紙なのがときめき♡

泥棒役者の宣伝でした(*´ω`*)

バックナンバーだったのかな?

多分これ!!

 

 

溜まってただけにいっぱい見れて、楽しい本屋巡りでした(*´Д`*)

 

 

 

Follow me!

コメント