泥棒役者行きたかったなぁ(´;ω;`)

DVD

まるちゃん人気すんごいですねぇ〜。

普段関ジャニ∞を知らない友人も、なぜか泥棒役者の舞台のことを知ってました。

サタプラの人がお芝居してるなら見に行きたい!!ってことで、友人を巻き込んで2人で連日電話していたのですが…。

 

 

大阪公演の当日券、カスリもしませんでしたーーーーーーーε-(´∀`; )

日程が少なすぎるわーーー!!

 

自分の分をサクッと当日券当てて、さらに妹の分も引き当ててドヤ顔でチケットを渡す野望をもっていたのに…。

玉砕でした_(:3」z)_

 

妹も当初は大阪がダメなら東京でもなんでも行くぜ!と言っていたのに、どうやら仕事の都合がつきそうにないとのこと…。

新年度になってすぐはドタバタしてるみたい・

 

今回は残念ながら、姉妹揃ってご縁がないまま終わってしまいそうな感じです(´;ω;`)

マクベスも東京公演のみで諦めたから、泥棒役者は見たかったのになぁ!!

 

 

にわかにDVD買おっかなって気持ちになってきています。

 

 

5/19に発売される泥棒役者のDVDですが、Blu-rayでもDVDでも収録内容は変わらないみたい。

・Disc1/DVD]映画本編(114 分)+予告編映像

・[Disc2/DVD]特典映像
■撮影メイキング
■イベント映像集
■ユーチューバー高梨仁
■「タマとミキのうた」ミュージックビデオ
■はじめと美沙のデートもろもろ

・[Disc3/DVD]ビジュアルコメンタリー
■丸山隆平、市村正親、西田征史監督による爆笑ビジュアルコメンタリー

 

メイキングとコメンタリー見たいなーー。

舞台分にとっておいたお金で買えるんだよなーーーーー(・∀・)

でもCD出るし、夏コンもあるし悩ましい。

 

 

在宅でちょっぴり稼いでる程度では、バンバンDVD買うこともできないし、東京遠征も夢のまた夢です。

 

関ジャニ∞ごとついでに美味しいもの食べてどっか一箇所観光してたら、東京遠征って一体どれくらいあればいいんだろう??

 

娘も旦那も連れて行って、「お芝居見てくるからその間よろしく!」って東京で言えるくらいまで。

気になったDVDやグッズをじゃんじゃか買えるくらいまで。

 

収入アップすることを心に誓いました(`・ω・´)

2018年の目標にしよう、そうしよう。

 

がんばるぞーーーーー!

 

 

 

 

Follow me!

コメント