母のおやつと娘のおやつと大阪観光シンボルキャラクター

雑記

母はクラッカー、娘はアイスです。

 

アイス大好き娘なので、毎日に半分ずつニコニコしながら食べてます。

ばにらもなかじゃーーーーんぼ(・∀・)ってドヤ顔で歌ってるけど、娘が好きなのはチョコモナカジャンボ。

 

 

一方私はCMを見て、一回買ってから、なんとなく朝ごはんになっている小麦胚芽のクラッカー。

ザクザクボリボリしてて美味しいです(*’▽’*)

歯ごたえしっかり目のものが大好きなのでうれしい食感。

 

 

ちなみに私、クラッカーをおしゃれに食べれない勢です。

 

なにのせよう?と思ってるうちに包丁を使うのがめんどくさくなって、そのうちに冷蔵庫開けるのすら面倒になって…。

気がつけば素クラッカーの状態で、もしゃもしゃゴクン。

 

旦那や娘、もしくはお酒のためならなんかしようと思うのですが、自分だけではダメですね〜。

ズボラが1番のごちそうになってしまう_(:3」z)_

 

 

 

さて、関ジャニが大阪観光シンボルキャラクターになったとのことですが…。

これっていつから始動するのでしょうか?

 

たまたま駅に行く用事があったのでぶらぶらしてみたんだけど、まだなにもないみたいでした。

空港ならあるんかなー?

 

噂では海外向けのパンフやなんやに関ジャニが出るって聞いたのですが…。

本当なのかなぁ?

そしていつからなのかなぁ。

 

 

出た!と聞いたらまたすぐ行かないとなくなっちゃうんでしょうね。

味園ユニバースのときにのんびり翌日に行ったら、すでになくて妹をスーパーがっかりさせた記憶があるので…。

今回は何か出たらすぐ動く予定です(`・ω・´)

伊丹は無理だけど関空ならなんとか行ける距離!

 

 

来週からはようやく娘の幼稚園が一日保育になるので、溜まってる録画の消化も本屋さん巡りもできるはず。

ゆっくりまったりまるちゃんの出てる探偵ナイトスクープスペシャルみるんだ!

大倉くんのモンテ・クリスト伯も始まるし、楽しみですー(*’▽’*)

 

Follow me!

コメント