ハイチュウ学園かわいいねー(*´꒳`*)

雑記

先週大恥をかいたハイチュウコラボですが、無事にゲットすることができました。

 

…旦那が(о´∀`о)

 

 

というのも、私も8/6の朝イチに出かけたにもかかわらず、我が家の最寄りのセブンイレブンでは、すでにファイルがなくなっていまして…(´;Д;`)

もちろんハイチュウも壊滅。

 

同じセブンイレブンエリアにエイターさんがいるのは以前からヒシヒシ感じていたのですが、まさか15枚あるはずのクリアファイルが朝イチにすでに消え失せてるとは思いませんでした…。

 

甘かったなぁ〜。

コラボ飯のときも夜中に行かなきゃおにぎりなかったもんな。

テレビジョンとかも関ジャニ∞がいい感じのときは、瞬殺されてますからね_(:3」z)_

 

今回のスピリッツ(究極超人のコスプレの横山くんが載っているやつ)ももちろんない〜_(:3」z)_

 

駅に向かう道沿いなのを差し引いてもあれこれ買えないことが多すぎるので、きっとお金持ちのエイターさんがいるんだと思います(笑)

 

 

泣きついたら、優しい優しい旦那様が職場近くのセブンで白い方のクリアファイルをゲットして帰ってきてくれました〜。

神!(*’▽’*)!!

 

 

そして今日、マンモの検査の後、たまたまイオンに行ったらこんなものがありました!

 

 

ハイチュウ学園のコラボ品!なのかな?

ハイチュウ学園のロゴっぽいものあるし、7色が関ジャニ∞

カラーだし。

 

三本買ったら一枚あげるよってかいてあるのですが、袋にはハイチュウ二個しか入らないよっていうなかなかの設計ミス(笑)

 

ごくごく普通のビニールっぽい素材でした。

少し悩んだのですが、旦那も娘もハイチュウ好きだしハイチュウポーチは妹にあげたらいいし!と思って買っちゃいました( ´ ▽ ` )

本当は横山くんスピリッツを探しに行ったのに、ハイチュウポーチを手に入れたら忘れてしまった…(;ω;)

 

 

娘を実家に預かってもらってのお母さん業夏休みも、ついに明日の結婚記念日を残すのみ!

 

外食デートはもうこの前行ったので、ケーキでも買ってきてゆっくり食べようっかなと思っています(*´꒳`*)

たのしみ〜♡

 

 

 

Follow me!

コメント