安田くんの体調不良の話…

コンサート

いや〜、びっくりしました。腰抜かしました。

昨日は旦那が帰宅してご飯だなんだとバタバタしていた時間だったので、メールには気づいていませんでした。

日本戦に備えて早寝するぞと準備してたところに、妹からラインがきてそれではじめて動画を見ました。

 

骨折の件もびっくりしましたが、それより驚いたのが昨年2月に髄膜腫の手術をしていたということです。

 

 

俺節観に行ったよ??

あのときのコージ役、安田くんすごかったよ!?

術後すぐ舞台稽古してたってことか。しかも座長もしてましたよね??

すごく大変な状態の中お仕事していたのですね∑(゚Д゚)

 

 

どうしても今のままでは15日の北海道公演に支障が出るぞということで、発表になったのでしょうが、もう内容が想像以上過ぎて…。

びっくりした以外の言葉が出ません(;ω;)

 

めまいで眩んでコケただけで背骨と腰骨を折って全治3ヶ月って、普通ないでしょ(´;Д;`)

むしろ安田くんよく生きてたなレベルの危険なコケ方をしてたんじゃないかと心配しました。

 

ベストパフォーマンスができません、すみませんどころじゃない話なのでは…?

歌だって大きい声で歌おうとすれば負担かかるよね(´;Д;`)

関ジャニっていつも作戦が「ガンガンいこうぜ」な感じがしますが、ここはぜひ「いのちだいじに」に作戦を変えて欲しい!

 

今回は飛んだり跳ねたりしないのはもちろん、着替えもゆっくりで。

むしろ衣装替えのときは、裏からスタイリストさんたちが飛び出してきて、安田くんだけセンターステージのど真ん中で生着替えしてくれてもいいと思います!

 

着替え終わったら元気よく「ヤスダーイリュージョン!!」とさえ言ってもらえれば…(笑)

 

 

6人体制になるところで気合い入りまくってるところだろうとは思いますが、今年は無理のない構成にしてくれたらなぁ。

来年にでも「15周年はバタバタしてごめん、仕切り直しますツアー2019」なド派手なやつを見せてもらえたら、それでじゅうぶん幸せです(*´꒳`*)

 

 

とにかく、セブンイレブン行ってもどのコラボ飯も置いてなくてショック受けてたのが吹き飛んだヤスくん情報でした。

 

あーもうとにかくびっくりした!!!

 

 

 

Follow me!

コメント