しいたけ嫌いのイケメン猫くんのお話。

雑記

せっかくのDVD発売でフラゲもしたのに!

在宅の仕事もぼちぼち段取りつけて、堪能する時間をたっぷり作ってたのに!!

 

微熱&下痢&鼻・目・皮膚ぼろぼろの花粉症三重苦のせいでジャムコン鑑賞が全く進んでおりません…。

週末になったら来客あるしでまた見れなくなのに!(´;ω;`)

 

テレビつけて少ししたらうつらうつらしてしまう自分が悲しいです…。

私の場合、どんだけ事前に薬を飲んで備えていても、シーズン初めはボロッボロになります。

この一週間を超えたら少しマシになるので、例年はこのときはただただ引きこもって寝て過ごすのですが…。

 

関ジャニ∞パワーなら花粉に勝てるかなと思ってたんだけどな!!!

花粉強いね(・∀・)

 

 

 

罰ゲームが楽しみすぎてブルーレイの特典映像から見ているのですが、なんか毎回、ネバネバのなるほど姉さんのところで寝てしまってます。

あはーん、いやーん

…なるほどʕʘ‿ʘʔ

 

あの顔に勝てない…(笑)

 

早いとこ罰ゲームDVDを終わらせてメイキングやMCにたどり着きたいです。

 

 

 

本題はここから。

先日、相互リンクを貼らせてもらっているぺっぺぇ〜さんのブログが「アイリスペットどっとコム」で紹介されました。

 

ロシアンブルーの細身イケメンのぺっぺぇ〜くん。

 

目力強めの小顔ニャンコです。

 

 

7歳7ヶ月だそうで、人間にすると46歳くらい。

初老手前…。

 

 

 

誕生日はうちの旦那と同じですが、目力強くて、シイタケ嫌いで細身イケメンの初老といえば…(・∀・)

 

関ジャニ∞にも1人いらっしゃる(笑)

なんてよそ様のネコくんまで関ジャニ∞につなげてしまうなんてあかんよなぁとは思いつつ…。

愛くるしい姿にメロメロ〜。

 

被り物してたり子供にオモチャにされていたりネコライフもなかなか大変そうなのが、これまたかわいい。

基本やられっぱなしの優しいぺっぺぇ〜くん(*´꒳`*)

 

アレルギー持ち夫婦なので毛の生えた動物が飼えない我が家にとっては最高の癒しです♡

 

 

アイリスペットどっとコムさんのぺっぺぇ〜くんの回はこちら

第88回 ぱぴぷぺ ぺっぺぇ〜くん

 

ぺっぺぇ〜くんのブログはこちら

ぱぴぷぺ ぺっぺぇ〜のブログ

リンクありがとうございます(*⁰▿⁰*)

 

Follow me!

コメント