大雨で幼稚園が休みになったので関テレへ〜( ´ ▽ ` )

テレビ

うちの近所は大したことない感じなのですが、今日はついに電車がJR・私鉄ともに止まってしまい、幼稚園も自主登園日になってしまいました。

バスが来ないならもうお休みでいっか(о´∀`о)

 

ということで、前々から一度行ってみたかった関西テレビに行ってきました。

お目当てはジャニ勉のでっかいパネル!

 

すばるくんのいるうちに一度見に行こうと思っていたので、ちょうどよかった( ´ ▽ ` )

 

車でアナ雪見ながらぼちぼち向かいます。

途中の大和川、淀川はどちらも真っ茶色で見たことない水量でした〜。

 

お天気も悪いし他のお客さんは少ないかな〜なんて予想していたのですが、全然そんなことなかった!!

雨降りの中、たくさん来ていたのは中国、韓国あたりの方が多かったみたいで、なかなか写真を撮るチャンスが回ってきません(笑)

 

仕方ないので表の番組一覧表にある関ジャニをパシャリ。

 

村上マヨネーズと関テレキャラ、ハチエモン。

湿度高いせいでうっすら曇ってます…(;ω;)

 

もう一個村上マヨネーズでハナホジしている黒verのポスターもありました。

こっちの村上くんが死ぬほどかっこいいのですが、めっちゃ反射するカバーが付いていて親子で写り込んでました…。

悲しみのハチエモン写真へと変貌してしまいました。

 

 

 

こちらはジャニ勉とハチエモン。

高いところにあるので精一杯背伸びして撮ったもののイマイチ…(;ω;)

 

中に入っていろいろランチしたり見学したかったのですが、ツアー客?がいっぱいいたので断念しました。

 

名古屋公演のときにでも妹と一緒に来ればいいやと思ったので、さっさと関ジャニのパネル前に行って写真を撮ってきました。

 

でっかいです。

カッコいいです。

 

近くで見ると等身大くらいに見えました〜。スーツの男前がぎゅっと集まってるのは、迫力あり&カッコよすぎ!!(2回目)

 

CMみたいに「カンテ〜レ♪」と歌いながら、いそいそと写真に写る娘がおもしろかったです(笑)

 

関空の観光シンボルキャラクターのパネルもそうですが、ここのジャニ勉のもいつ6人バージョンに変わってしまうかわからないので、早めに行けてよかったです。

 

残念だったのは、月曜日から始まる横山くんの「絶対零度」のポスターがまだ出てなかったこと。

直前の週末なら!と思ったのですが読みが外れたようでした〜_(:3 」∠)_

 

妹と行くときはドラマ中なのできっとあるはず。

次回に期待です。

 

 

関テレ内は子供が遊べるスペースもあって、楽しそうでした。

 

関ジャニパネル横にはモニター越しにハチエモンと遊べるコーナーがあったり。

隣の天神橋筋商店街もとっても大阪らしい場所だし、じっくりきてもいいスポットかも?なんて思いました。

 

関テレ楽しかったです!!

 

今度行ったときはハチエモングッズとかもちゃんと見たい!٩( ‘ω’ )و

Follow me!

コメント