まさかの録画ミスーーー!おじいちゃん∞録れてなかった_(:3 」∠)_

CD

おとといのチラッとは録れてたのに!

なんで今日に限ってーーー∑(゚Д゚

 

と思ったら、そういや今朝は娘が5時半起きしてました…。

「雷怖くてねれないからテレビ見ていい?」って聞かれたの思い出したわ(´;Д;`)

おもしろそうなテレビなかったら戻ってくるだろうなと待ってるうちに寝落ちしちゃったんだった…。

そのとききっとDVDいじったのね…。

 

 

娘を送り出してワクワクしながらテレビつけたのに…_(:3 」∠)_

 

おじいちゃんエイトみたかった〜。

 

もうほんと、ネットが発達しててよかったと思いました。

一瞬で検索しました(笑)

ありがとう、ツイッターにあげてくれた人(・∀・)

 

 

横山くんがまだいまだにメンバーの写真を撮ってることにほっこりしたり、すばるくんの陶芸×3回に笑ったり。

寝ている丸山おじいちゃんの写メ、田舎でよく見る風景でなおさらほっこり(*⁰▿⁰*)

 

みんなモガモガしゃべってて、さすが関ジャニ!おじいちゃんになりきってるなぁと思ってたのですが、ヤンマーがネタバラシしてくれてましたね。

特殊メイクで口周りが動きづらいからなんですね。

一人くらいハゲおってもよかったやん!と思うけど、さすがにそれはダメなのかな(笑)

 

 

おじいちゃん∞の曲のタイトルは「sweet parade」で、「応答セヨ」に収録されるそうです。

そもそもこの企画は、来月10/21、22に行われる「めざましテレビPRESENTS T-SPOOK」というハロウィンイベントのパーティソングになったことから始まったみたい。

 

音楽の力で若返っていくらしい今回のMV。

会場ではMVとメイキング映像の放送があるみたいだけどドッキリ出演はどうなんでしょうね(*´ω`*)

娘の運動会真っ最中の日程だし、東京なのでいけないんですけども。

 

 

それにしても、関ジャニ∞は今回も奇抜ですね。

 

公式ソング決定!

MVどうする?から、

ハロウィン=コスプレ=おじいちゃんってなったんかな。

コスプレ=おじいちゃんっていう発想がもう普通じゃなくない??(*´∇`*)

でも関ジャニ∞はすでに、やくざも女子高生も体操服も正義の味方もやって、コスプレやり尽くしてる感があるからなぁ。

意表をついて特殊メイクになったのかなぁ。

 

 

個人的には次のコスプレは、特殊能力をもったアメリカンヒーロー関ジャニ∞が見たいです。

X-MENとかアベンジャーズのイメージ!

エイトレンジャーじゃなくて、コッテコテのアメリカンコミックのやつ。

 

丸山くんがむっきむきで、錦戸くんはラブスーパーマンでぜひ(笑)

 

 

 

応答セヨの詳細まだかな〜。

早く聴きたいし知りたいな〜。

sweet paradeのおかげでますます楽しみになりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

Follow me!

コメント