両極端な2冊でニマニマしてしまう(*´꒳`*) わちゃわちゃ系テレビジョン9/8号

雑誌

+actとテレビジョン、本当に両極端な2冊でした(*´꒳`*)

動画ではほぼ迷わずわちゃわちゃ系にときめく私ですが、静止画はかっこいい系も捨てがたい〜_(:3 」∠)_

 

 

今日はまず、わちゃわちゃ系のザ・テレビジョン9/8号の方から。

関ジャニ∞企画は、「関ジャニ∞劇場 全21ペアがお題に合わせて即興ポーズ」というものでした。

 

二人がペアでポーズ、残り5人はガヤで…という企画なのですが、残り5人も全然ガヤじゃない(笑)

 

メインより楽しそうな3人組がいたり、クジ係りが油断した顔で写ってたり。

本気笑いの顔だったり、めっちゃ楽しそうな21枚が6ページにわたって続きます。

仲良しえぇなぁ〜(*´Д`*)

 

 

例えば、夫婦が招き猫ポーズをしている写真あるんですが…

 

全員招き猫ポーズしてるから!

しかもほぼ横並びで、大倉くんはダブル招き猫。

安田くんにいたっては顔まで猫(*⁰▿⁰*)

 

横安が背中合わせポーズのときは、ガヤのマルちゃんが男前顔でサムズアップ。

すばるくん、大倉くんがお揃いの首かしげポーズ。

 

見るとこ多すぎです(笑)

 

 

本の最後にも関ジャニ∞劇場のバックステージと言う名のメイキング写真があります。

正規ページより断然変顔、爆笑顔率が高め〜。

 

 

私のダントツ一押しは、こっそり三馬鹿の招き猫のメイキング写真!

 

 

これでええんか?顔の村上くん。

口ぽかーーーんの横山くん。

鼻すすってる途中なんかな?顔歪んでるすばるくん。

 

オフショット感出過ぎ(笑)

 

 

 

私が関ジャニ∞を好きな理由の1つには、この学生の仲間のような家族のような仲良し感が大きいです。

 

結婚したり子供産まれたりで、なかなか友達とも遊ぶ機会が減ってしまって…。

 

そういうさみしい気持ちを吹き飛ばしてくれるノリのアホっぽさがいいです。

大好き!(*´꒳`*)

 

十何年もずっと、変わらずにわちゃわちゃし続けてくれてるのに、どこか癒されてるんだな〜と思いました。

 

これからもどんどんおいちゃんになっていっても、仲良しの7人でいてほしいです!

 

Follow me!

コメント

  1. さーちゃん より:

    初めまして、初めてメールします。私は、テレビジョンは、持っていますけど、+actは、持っていませんので、テレビジョンの感想を書きます。私も、関ジャニ∞のわちゃわちゃ感が、好きです。あと、大倉くんの招き猫のポーズもかわいいですし、大倉くんと、すばるくんの首かしげポーズもかわいいです。もちろん、他のメンバーのポーズもかわいいです。これからも、仲良く、わちゃわちゃ感が、あるメンバーでいて欲しいです。

    • harujani より:

      さーちゃんさん、初めまして。
      本当はもっといろいろ書きたかったのですが、自分の力では関ジャニ∞の魅力が伝えきれなくて本当に残念です(笑)