TVガイドのジャムコンレポが秀逸すぎる問題。

コンサート

旦那が「関ジャニ∞載ってたよ〜」と買ってきてくれた、TVガイド 9/16〜9/22号。

関西版は櫻井くんが表紙のアレです。

 

 

これは!

たまらんよ!!

 

 

内容は2つ。

「関ジャニ’sエイターテインメント ジャム」2017/8/16@東京ドームのライブリポ(*´꒳`*)

そして、TVガイドで続いてる関ジャムの公式連載「∞BEAT SHOW」のグラビアが、前髪上げ横山くん・:*+.\(( °ω° ))/.:+

これはあかん…

 

格好良すぎる_(┐「ε:)_

 

 

とりあえずまずはライブリポから。

本の真ん中、特集は全部で8ページ。

 

表紙ページから洒落てて、ジャム瓶フレームになってます(*´꒳`*)

ジャムレシピと称して5つのポイントに絞って記事を書いてくれてます。

 

ジャムレシピ1は構成。セトリは挨拶担当まで書いてくれてる親切さ。

二部構成をベタ褒めしてるのが共感できまくりでうれしいね〜(*´꒳`*)

錦戸くんの序盤の挨拶も雰囲気が伝わるように記載あり!

 

ジャムレシピ2はMC。

書き起こしてくれてます!!

私は特典映像のMCダイジェストが何よりのご馳走なので、DVD化の前に味わえるとは♡

村上くんテレビ出まくりのことでいじりがあったのねー。

 

ジャムレシピ3はえげつないラップバトル。

海老反りオタダンスの写真もしっかり載ってます。

ラップで攻めてる時のそれぞれの顔が悪〜くておもしろい!

 

ジャムレシピ4はメンバーと題していろんなシーンの写真が勢ぞろい。

Answerとノスタルジア特にピックアップされてます。

マルちゃんの凛々しい顔が素敵…。三馬鹿はスクリーンに映ってた若い頃の写真も載ってます。

紫&ピンクのスーツで歌ってたのってなんの曲の頃なんだろ?まるすばが抱きついてる…?

後ろ姿でわかんないのですが…誰か教えて欲しい(笑)

 

ラストのジャムレシピ5はアンコール。

浴衣姿のメンバー写真がかっこいいいい!

丸山くんの挨拶はほとんど全文書き起こしてくれてるんじゃないかな?

 

かっこいい写真とかわいい(おもしろい)写真の割合が絶妙!

この記事を担当してくれた方はエイターな気がします(笑)

ジャムコン振り返るには完璧なんじゃないかなー(*´꒳`*)

早くDVD欲しい!

 

 

そして後ろの方にあるのが、関ジャム 完全燃SHOWの公式連載の∞BEAT SHOW。

 

今回の担当は丸山くん&横山くんのパンパンだ。

番組のメイキングの記事なんですね、初めて見たから知らなかった。

9/17日の放送分のようですが、もうこれはなんといっても、前髪上げ横山裕がかっこよすぎる!_(┐「ε:)_

 

ずっと前髪重めのうつむきビジュアルばっかりだったので新鮮です。

おでこも白いわ(*´꒳`*)

 

大倉くんや安田くんほどじゃなくてもいいので、横山くんや村上くんもたまには髪型変えて欲しいな〜。

 

 

ジャムコン振り返りたい方や横山担にはめっちゃおすすめです!

表紙は櫻井くん!

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメント

  1. さーちゃん より:

    私も、TVガイドを、買って見ました。私は、今回のツアーには、参戦していないのでライブのレポはうれしいです。今回のツアーはバンドとアイドルの、2部構成だったみたいで、かっこいい関ジャニ∞とかわいい関ジャニ∞が見れてよかったですし、MCのレポも見れてよかったです。あと、メンバーの浴衣姿もかっこよかったです。

  2. ヤマト より:

    私も、TVガイドを、買って見ました。
    私は、今回の、ライブには、参戦できなかったので、こういうライブ特集はうれしいです。
    ジャムページ4の、メンバー紹介でピンク&紫のスーツは、何を歌っているのかは分からないですけど、抱きついているメンバーは、横山くんと、まるちゃんだと思います。あと、私も大倉くんと、安田くんほどでなくていいので、横山くんと、村上くんも髪形を変えて欲しいです。