ViVi∞が予想以上のカッコよかった(*´꒳`*)

雑誌

イフオア、当落出ましたね〜。

 

残念ながら姉妹で落選しました_(:3」z)_

どなたかのツイッターで計算しているのを見ましたが、すごい倍率みたいですね。

 

妹が行きたがってるのもあって、今年は土日公演で申し込みをしたので余計難しかったんだろうなぁ(´;ω;`)

 

でも諦める気はこれっぽっちもないので、次の一般での戦いか復活当選に臨みます!!

去年、イフオアにジレッタと2本も当日券を引き寄せた妹の運にかける(笑)

 

絶対見に行きたいのよ、信五ジラ。

今回は何するんだろう(*´-`)

 

その前にやりかけの大掃除と断捨離を済ませてしまわなくては…_(:3」z)_

 

 

 

さて、ここからは雑誌のお話。

なんだかんだで行けてなかったピクトアップ探し。

今日やっとの思いで、自宅から1番近い本屋さんを覗きにいけたのですが…。

あんまりジャニーズ系を置いてないお店だけあって、錦戸さんはすでになし(´;ω;`)

 

毎回〇〇もうないですか?って聞いてるんだから、いい加減冊数増やして欲しいのよー。

「お姉ちゃん関ジャニ好きやなぁ〜。最近よぅ売れるのよ。いっつも2冊ずつ買ってくれるお姉ちゃんもおってなぁ」まで言うなら、モリモリ入荷しやがれ!おじいちゃん店長さんめ!!という心の声は置いておいて。

 

最寄りのコンビニでもテレビ誌を2冊ずつ買って帰る方がいると聞いたので、おそらく同一人物だと思います(*´꒳`*)

ガッツリファンの方が近所にいるのなら鉢合わせてみたい。

ヘタレなのできっと声をかける勇気はないけど。

 

 

そんなピクトアップ切れのお店ですが、ViVi 2月号はありました。

 

女性誌だし、あんまりページ数はないんだろうなぁなんてめくったら予想外すぎた!!

 

目の前に広がるのは濃厚な関ジャニ∞ワールド(≧∇≦)

完熟関ジャニと書かれているだけあって、確かに写真がおしゃれ&かっこいい!!

ちなみに安田くんの頭は青色です。

 

そしてなによりのページ数が多い(*´∇`*)

テキストもファッション誌にありがちなサービスコメントじゃなくて、関ジャニ∞感が残ってる気がしました。

 

待ち合わせ相手がなかなかこないのもあって読みきっちゃいましたよ…。

いやー、よかったステキだった♡

 

 

満足して買わずに帰って来たせいで何一つちゃんと紹介できないのが辛い(´;ω;`)

 

また見たくなって来たので、たぶんViViは買うかな。

ピクトアップ見てからにしよかなと思ってたんだけど、我慢できなさそうです(笑)

 

 

 

Follow me!

コメント