昨日のHappyLIVEは最高だった!!

コンサート

お久しぶりです。

いろいろあってずっとサボっていましたが、コロナ禍の間の関ジャニの動画ラッシュには癒されまくっていたし、雑誌もたくさんチェックして楽しんでいました。

アクスタも買ったし、わりとたくさん関ジャニに浸っていたのですが、アウトプットする気力だけがなく、ただ時間が過ぎていっていました_(:3 」∠)_

最近ようやくまともに娘の学校が復活し、少しずつ自分の時間が取り戻せてきたのでまたゆっくりとにはなりますが更新していくつもりです。


さて、昨日のJohnnys world happy LIVE!
いつもの関ジャニ感が出ていて、もうとにかく最高でした。

初めは一回きりしか観れないと思い込んでいたので、ネカフェに行って一人で楽しもうかと思っていました(笑)
リアタイしたいけど、家で観るとぜっっっったい娘がうるさいんだろうな〜と思うと家出したい気分しかなかったです。

でも旦那も声をかけてくれたし、アーカイブで何回も観れると分かったので少し寛大になれて自宅で開演を迎えることにしました。


五分前には準備も完璧にして、待っていたのですが3分待っても10分待っても始まらない_:(´ཀ`」 ∠):
せっかくなら大きい画面でみたい!とPS4のネットブラウザでセッティングしていたのですが、どうもそれが良くなかったみたいでした。

慌ててiPadとスマホでログイン。
2台までなら同時視聴できるシステム、本当に最高!!

観始めたときにはすでにKAT-TUNのMCで上田くんがおでん作った話をしているところでした。
アーカイブで改めてみてみるとギラギラ衣装がよく似合っててカッコいい(*’▽’*)
そしてドーム?全体をフルに使った演出が超カッコいい!!
「あれ?これもKAT-TUNの曲だったの?」と意外と知っている自分を発見して驚いたりしてました。

SexyZone娘は結構しっかり観ていましたね〜。
私は最後の二曲だけ知ってるなーと思いながらまったり鑑賞。


そして待ちに待った関ジャニ∞。
娘はすでにペンライト3本振りながら絶叫。
…うるさい。やっぱり家出すればよかった(笑)

1曲目から歓喜の舞台でいきなりうれしくなってしまいました。
村上くんがMCの「情熱の鼓動」のテーマソングでいつもいいな〜と思って聞いていたのに、CD化されてないんですよね。

2曲目もまさかのDONAI。
変わらずの派手な夏感がセクシーでした。
え!?歌めっちゃ上手くない!?と旦那とザワザワしたしたのもこの瞬間でした。

3曲目にいくかと思ったら早々のMCにも笑いました。
KAT-TUNもSexyZoneもそんなに喋ってないやん!(*´Д`*)
相変わらずのわちゃわちゃ具合にホッとしつつも、生で見たいな〜という気持ちがひたひたと押し寄せてきました。
大倉くんのスーパー噛み噛み曲振りでイントロやり直すのもとっても関ジャニっぽい(笑)

スマイルアップメドレーって言いたかったんかな?
コロナ禍の間に関ジャニがスマイルアッププロジェクトで披露してくれた、ひびき→前向きスクリーム→がむしゃら行進曲。
まるちゃん大暴走で笑い過ぎて全然歌えてないのもいつもの感じで、こちらも釣られて爆笑でした。
腰フリめちゃかわいい、なんであんなにクキクキ動くん(・∀・)

2回目のMCはマルちゃん反省会からの定番の「ワンパックやないかい!!」
サタプラでも「ウーバーイーツが詰まってる!」って言ってたけどポニョポニョでした。
旦那はここで撃沈。笑い死にしてました。

6曲目はeightとeighterで曲作りプロジェクトで進行中のRE;LIVE。
まだ全然できてないから〜と言いつつも、アコギで歌ってくれるとは!!
アコースティックコーナーがあるのもいつものコンサートみたいでした。

最後にあいさつがあって関ジャニコンサートのラストではなおじみの大阪ロマネスク。
いろんなコンサートの刷り込みもあって、イントロだけで泣き出す娘。
その気持ちすごいわかるよ…(;∀;)
アンコールあるんじゃないかと思ってしまったよ。


あまりにもいつものコンサートであっという間の30分弱でした。
1週間はみれるそうなので何度も何度も観ようと思います\\\\٩( ‘ω’ )و ////

オンラインコンサートってどんなのかな??と思っていたのですがとてもとても楽しいイベントでした。
ジャニーズさん、素敵な企画をありがとうございましたー!!

Follow me!

コメント