名古屋ジャムのチケットが来ましたよー(*´꒳`*)

コンサート

来た来た、来ました!
名古屋初日のチケットが!!

イチゴ柄で今までのチケットとは違う感じでした。

いつもこんなに派手でしたっけ?

 

チケット左上に「関ジャニsエイターテイメント」という記載があるのですが、それもジャムがけになってて、細かいところが可愛いです。

加工しちゃってるのでみにくいかな…。

 

今回はチケットに座席番号の記載がないので当日まで自分の席がどこかわからないんですよね(´ω`)

念のため(?)ケータイのQR読み取りアプリをやってみたけどダメでした_(┐「ε:)_

当たり前か(笑)

 

 

QRコード付きチケットが導入された理由が、転売対策なのも重々承知しているし、必要なことなのも理解しているのですが!
だがしかし!

事前に席が知りたいのよ!!

 

なぜなら今回、我が家は旦那が初参戦するから!

 

なるべくいい席で見せてあげたいの(*´꒳`*)

 

 

冬のエイタメコンのときは母が初参戦したのですが…。
二階席のしかもちょうど柱真っ正面、メンバーは豆粒サイズだったし、メンバー頭上のパネルも斜めで見えにくい。

 

ぶっちゃけストレス多めの席でした_| ̄|○

 

初参戦の母には、あの席ではやはり少しおもしろさが伝わりにくかったようで、終わってからは「お母さんはコンサートはもういいわ〜」と。

 

私たちも別に母に関ジャニファンになって欲しいわけではないので、まぁその感想はいいのですが。

 

わざわざ地方から連れ出して来といて、あれはかわいそうだったね(´ω`)と私たちも反省しました。

 

 

なので今度の旦那初参戦はチケットいい席だったら連れて行こうぜ!って話だったのに…

まさかのQRコード付きチケットだとぉぉぉ∑(゚Д゚)

 

事前に席が分かっていれば、良席なら旦那。

ちょい残念席なら妹の知り合いに譲る、という作戦はあえなく撃沈です。無念。

 

最近のメンバーのテレビの露出の多さを見てると、2、3年後にはコンサートのチケットの倍率もすごいことになりそうな気がします…。

 

なので、今後もQRコード付きチケットがもし続くなら、当たってる今回さっさと行ってしまおう!ということにしました。

 

 

四十路の旦那が果たして関ジャニに萌えることができるのか…。

クロニクルは爆笑しながら見てくれる人ですが(笑)

 

せめて近ければ〜!

あぁ〜席が気になる〜_(:3 」∠)_

 

 

今後もヤキモキそわそわのQRコード付きチケットが当たり前になるのかなぁ。

悩ましいぜ、関ジャニ!

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメント