ペコジャニ祭りだったのに家族で寝込んだ週末…

雑記

せっかくのペコジャニ番宣祭りだったにもかかわらず、週末は風邪でひたすら寝込んでおりました…。

 

ウイルスの運び屋の娘だけ症状が軽く、遊ぼうオーラがすごかったので、プリキュアのDVD借りてきてひたすら見てもらいましたε-(´∀`; )

 

うつらうつらしながらたまにツイッターを見ると村上くんの熱愛報道が出たり、サタプラに横山くんが出てたりしたそうで…。

 

 

装苑も買いに行きたいし、いろいろ見たりしたいなぁとくさっていたら、お見舞いのようにファンクラブ通信が届きました。

 

 

今回の内容はジャムコンの振り返り(*´∇`*)

 

バンドとジャニーズの二部構成についてメンバーが語ってます。

「ファンの子が曲にのってくれてるのがわかった(横山)」

「拳上げてくれてるっていう景色はドームでは初めてみた(大倉)」

この辺は確かにな〜と思いました。そういや、ずっと前を見て歌ってた(*´꒳`*)

通信にも書いてある、夢への帰り道での村上くんいじり。

私は音楽について全く知識がないので「なんか村上くん怒ってるなー」くらいだったのですが、難しいことだったのか∑(゚Д゚)

ためて歌うのおもしろい!くらいにしか感じてなかった(笑)

 

 

ジャニーズ構成になってからは、やっぱりかなりしんどかったみたいですね〜。

ダンス曲が続いてからのえげつないは見てても大変そうだった(´・ω・`)

 

「お客さんのキャーがなければメンタルが持たなかった(すばる)」

「あまりにもしんどくておしっこ出そうだった(安田)」

安田くん、漏らしたらダメだ(笑)

 

他にもドームの暑さのことに触れていたり、水演出の苦労話が出ていたりしていて裏話感があってワクワクしました〜。

こういうエピソードを聞くのが大好き♡

 

そのあとバックステージの写真があって、最後の2ページはnever×neverのムービーのレポート。

 

ロシアンたこ焼き以来?のムービーでおもしろかったです。

バツゲームはパンパンダとのこと。

何するんだろ?またデートかな?(*´∇`*)

 

私が見たときはすでに錦戸くんは七三分けだったなぁと思い出しました(笑)

 

どこかにDVDについての情報が載ってないか必死に探したけどなかった〜。

思い出させるだけ思い出させといて放置かーい(´;Д;`)となったのは私だけじゃないはず!(笑)

早くDVD出て欲しいなー(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメント