サタプラと娘とイトマン。

雑記

きたる年末の特番ラッシュに向けて、コツコツと録画消化に励んでいるハルです(*´꒳`*)

 

サタプラや夜ふかしはリアルタイムで見ることが多いので、ついつい録画が溜まりがち。

見ずにサクサク消せばいいのはわかっているんだけど、つい見ちゃうんですよね〜(*´∀`*)

本棚の整理もいちいち読んじゃって進まないタイプです(´・ω・`)

 

 

娘と2人でちょっとした作業をしながらサタプラを見ていたときのこと。

突然流れる「ピンポンパン体操」とビクッとする娘。

そしてこわごわと振り返って震えていました(笑)

 

「これ、イトマン(スイミングスクール)の曲や…(´・ω・`)」

というのも、最近クロールの練習が始まってスイミングに行くのが嫌で仕方ない娘。

聞きたくない曲だったようで、半泣きで小堺さんを罵る始末でした(笑)

 

「まるちゃんこの曲止めて〜(´;ω;`)」

まるちゃんにお願いしても止まらんわ、と思いつつ早送りをするとまるちゃんにお礼を言うし。

なんでやねん(´・ω・`)

 

スイミング嫌いが深刻で家族会議しなきゃな〜。

説得したり元気づけたりしたのですが、全く効果なし、ちょろっと流れた体操の曲でこんなにアワアワするとは予想外でした。

さてどうしたもんかな。

 

 

 

Follow me!

コメント