焼きそば食べたい病(*´꒳`*) ペコジャニおもしろかった〜

テレビ

めっちゃワクワクしながらHDDみたらペコジャニ撮れてなくて、朝から思わず「なんでーーーー!?」と叫んだハルです。

 

おはようございます_(:3 」∠)_

 

昨日の22時に録画マーク出てたから安心してたのに、撮ってたのはNHKのスペシャルでした…。

しかももう見てないやつ!(´;Д;`)

急いでペコジャニの毎週予約にしました!!(´;Д;`)

来週からは安心なはず〜。

 

 

さてペコジャニですが…おもしろかったーーーーー!

 

TBS、思ってた以上に関ジャニのこといじってた(*´꒳`*)

今までのスペシャルは見たことがなかったので、ワクワクしながら楽しみました(*´ω`*)

 

番組としては、3チーム(四天王、ゲスト、関ジャニ∞選抜チーム)がプレゼン→一斉にスタジオで調理→ジャッジ&勝者のみ試食という流れ。

 

プレゼンのときからすでに関ジャニタイム・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今回のプレゼンターは横山くん&安田くん。

 

イカ釣りに行くところからやるなんて!

横山くんが船乗るときにすっ転んではいじられ、安田くんが船長さんと語ってはいじられ…(笑)

釣っている途中のテンションの上がりっぷりが、素っぽくてかわいかったです。

 

スタジオでの調理中の夫婦の息のあったやりとりが、とってもヒルナンデスな空気でした(*´ω`*)

懐かしや〜。

 

食レポ中の横山くんはもちろんのヒルナンデス全開。本領発揮って感じ(笑)

 

安田くんはある意味フリーダム。

吐息混じりのささやくような声で「おいしい」って言っちゃって、即村上くんに「声張れや、アホ!」と突っ込まれてました。

 

MCの村上くんは堺正章にも高嶋さんにもガンガン突っ込んでてすごかった∑(゚Д゚)

錦戸くんも高嶋さんの事バッサーって切ってたけど(笑)

 

大倉くんと丸山くんは安定のヤジ具合。

すばるくんも独特のコメントで存在感バッチリ。

こういうの苦手そうな錦戸くんも焼きそばだからか終始ニマニマしてて楽しそうでした〜。

 

 

結果は関ジャニ選抜チーム提案のイカ焼きそばが勝利。

マルちゃんといとうあさこさんが食べてましたが、美味しそうだった〜〜〜!

 

焼きそばに割り下追加して卵つけて食べるのか…やってみようかな〜。

壱岐剣は買えないけど、それっぽいので作れるようにレシピ公開しないのかな〜(*´Д`*)

 

来週は大倉&横山のアダイブがプレゼンターで「オムライス」対決になるそう。

オムライス大好き星人なので楽しみです!!

来週はテレビでみる!(笑)

 

 

Follow me!

コメント