いよいよ明日は北海道!

テレビ

旅行目前、今頃やっと荷造りする気になりましてもそもそ動いています。

旅行も予定立てるのも大好きなんだけど荷造りがめんどいですね〜!

 

LCCに初チャレンジなのですが、7kgまでしか荷物持ち込めないので慌ててリュックサックを引っ張り出してきました。

二泊三日なので7kgでもまぁなんとか行けるのですが、長期旅行だと予約の時点で荷物を持ち込めるタイプにしておいた方がいいな〜と痛感しました。

お土産の重量分が増えるので、帰りだけ荷物追加できるようにしようかな(*´꒳`*)

 

 

昨日は村上くんとやべっちと慈英さんのサッカーの番組がやっときちんと見れました。

サッカーの話してる村上くんかわいい!!

 

今日は27時間テレビの司会(今年もビートたけしと!!)が決まったっていうニュースも見たし、楽しみです。

テーマは「食」だそう。

大倉シルがみれたらいいなー!

丸山シルや錦戸シルも見たいな〜♡

 

W杯→ツアー→27時間テレビとまた今年も過密スケジュールになっちゃうのかな??

って思ったら、東京公演とダダかぶり…∑(゚Д゚)

また収録祭りになるのかな?

 

体調管理に気をつけて!!

そして元気な姿を見せ続けてほしいです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

あ、まずは今週の国歌斉唱からか!!

宝塚記念の国歌斉唱なんかで見れたらな〜( ´ ▽ ` )

 

 

Follow me!

コメント