司くん見ながら1人錦戸祭りをしてました。

DVD

羊の木の舞台挨拶の件、水曜日の18時に情報解禁でしたね〜。

 

情報解禁=抽選受付開始だと思い込んでて、ワックワクしながら見にいったらほんまに情報解禁だけで…。

受付はまだできなくて、がっくりしました_(:3 」∠)_

そして昨日、2月4日は親戚関係での予定が入ってしまったので、舞台挨拶はたとえ当たっても見にいけないことが決定しました(;ω;)

 

応募する前に予定が入ったのがわかってよかった…。

当たらないのも辛いけど、当たったのに行けないはもっと辛いから!!

 

2月3日は行けるかなぁ…。

今晩旦那に聞いてみよう( ;∀;)

 

 

羊の木が公開される前になんか錦戸くんの物を見ておこう!と思ってやっと手をつけました。

今さら感がすごいけど「うちの夫は仕事ができない」、初見です(笑)

ずーっとHDDに入れっぱなしで、リアルタイムを何回か見逃したせいでなんか見る気にならなかったアレです。

 

ここ三日ほどで全部見たけどざっくりした感想としては、司くんはめっちゃかわいかった!サーヤもかわいかった!

でもストーリーはすごくすごく苦手だった(´⊙ω⊙`)

 

ドラマにリアリティは求めてないけどあまりにもおままごと感があって、まったく共感できなかったです。

その分錦戸くんをひたすら愛でることができましたが…(^_^;)

 

私の好みとはちょっと違ったんだろうなぁ〜。

 

来月にはDVDボックスが出るそう。

初回限定版の方は広告が見つかりませんでした。

数量限定販売なんかな??

 

「特典映像」って言葉にすっかり弱くなってしまって、いちいちグラつくのが悲しいところ。

 

今気になっているのは、ごめんね青春!とサムライせんせい。

クドカンすきなのに見てないんだよなー。

だけど、羊の木の空気感とは真逆な気がする…。

 

公務員つながりで、「県庁おもてなし課」を見るかな?と思ったけどこれもたぶん違いますね( ´∀`)

これを書いてて気づいたのですが、錦戸くん出演作品見てはないけど原作やノベライズなら割と読んでます。

 

有川浩の「県庁おもてなし課」、東野圭吾の「流星の絆」、なかにし礼の「てるてる坊主の照子さん」。

オルトロスの犬、ジョーカー。

ちょんまげぷりんも原作だけは読んだなぁ。

 

映画公開までなにか一個は見たいなぁ。

今一番にわかに気になるのはサムライせんせいです。

原作マンガだったんや!

 

 

週末、長時間ドライブの予定あるし、ゲオ行ってこようかな〜♡

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメント