DVDが出るね!錦戸くん主演の羊の木!!

DVD

気がついたらもう明日なんですねーーー!

ってことはもうフラゲしてる人もいるのかな?(о´∀`о)

 

 

錦戸くんの出てた羊の木のDVD。

 

・Blu-ray豪華版(¥7,500+税)

・DVD豪華版(¥6,500+税)

・DVD通常版(¥3,800+税)

 

いつもの3種類売りですね〜。

 

Blu-ray、DVD豪華版の内容は共通で本編1枚、特典DVD2枚の合計3枚組です。

 

特典DVD①はメイキング&イベント映像が収録。

今回めっちゃ舞台挨拶が多かった羊の木ですが、結構な数のものが収録されるみたいです。

完成披露試写会、直前イベント、初日舞台挨拶、大ヒット記念舞台挨拶、海外特派員向け記者会見、そして錦戸くんが台湾語を披露した台湾公開記念舞台挨拶も!!

あいかわらず格好いいなーー!(*’▽’*)

 

特典DVD②はビジュアルコメンタリー。

錦戸くんと吉田監督が裏話を語るらしいですが、まるちゃんの泥棒役者とは違って、暗〜いこの映画。

コメンタリーを見て初めて気付くポイントっていっぱいあるんだろうなって思うとうずうずします…_(:3」z)_

 

通常盤は本編1枚のみが入っているそうです。

 

 

忘れられないのは子犬みたいな顔で愛想笑いする錦戸くんがかわいかったことと、優香のセクシーさに鳥肌が立ったこと!!

原作ほど強烈な嫌悪感はなかったのですが、充分怖かったこの作品。

見たいけど見たくないジレンマがすごいです( ´ ▽ ` )

 

 

 

原作はただただ人間不信になる…。

幽霊からサイコパス系まで怖い話好きで結構読んでますが、これは歴代トップクラスの怖さでした。

 

絵と話のミスマッチ感もじわじわ来るんだよね…_(:3」z)_

 

 

Follow me!

コメント