こんなときだからこそ。

DVD

ずっと悩んでいた関ジャニ∞のファンクラブの更新をしてきました。

と言っても、エイターをやめるかどうかを悩んでいたわけではなくて、前回の私の会員番号がとんでもなくポンコツで…。

ヤスくんの舞台もまるちゃんの舞台も、15祭も全く何一つ当たらなかったので、一旦退会して新しく入り直そうかと思ってました。


そしたら、昨日の発表。

47都道府県ツアーも発表されたのもあるけれど、それより何よりいまは5人になっても関ジャニ∞を応援したい気持ちしかないので、朝起きて一番に郵便局で手続きをしてきました。

そしてその勢いのまま、楽天で15祭のDVDも検索しました。
ちょうどセール中でラッキーといっていいのかなんなんだか…と思っていたけど、まだ予約はできないんですね。
ちょっと毒気抜かれました(苦笑)


これ、いろいろ公式サイト見ていて初めて気づいたのですが、収録日はオーラスの東京公演ではなかったんですね。
9月に収録して10月末にDVD間に合うの!?って思ってたけど、実は7/28の大阪公演が収録されているとのことでした。

早いタイミングでDVDを出すために、実はいろいろ手は打ってあったんだなぁと気づいてまた少し悲しくなりました…。

いつもは罰ゲームの特典映像があったりするのですが、もちろん今回はそれもなく…。
代わりに松竹座のスペシャルライブが収録されているそうなので、それを楽しみにしようと思います。

昨日も書いたけど、今回の15祭、本当に楽しかったんです。
すごいすごい!!と書いている横から錦戸脱退だのなんだのコンサートのたびに記事が出るのが本当に悲しくて嫌でした。
こんなに楽しかったのに、横から水を差されたようで悔しかったんです。


DVDが出たらいっぱい見て、名古屋公演のときに感じたように心から「楽しい!どこ見たらええかわからんくらい楽しい!!」となれるようにしようと思います。

DVD見たらすぐ、ヤスくんの舞台で47都道府県ライブで。
その間にはすばるくんのアルバムも出るし。

悲しい気持ちもあるけれど、私もうわーっと突っ走れたらなと思います。

関ジャニ∞ 十五祭 ライブDVD &Blu-ray

三形態発売
発売日 2019/10/30

① DVD初回限定盤 ※オリジナル手帳2020付き

DISC1,2 ライブ本編(7/28 京セラドーム大阪公演)
DISC3 ツアーメイキング
DISC4 クジラとペンギン、蒼写真、MCダイジェスト

② DVD通常盤

DISC1,2 ライブ本編(7/28 京セラドーム大阪公演)


③ Blu-ray盤

DISC1 ライブ本編(7/28 京セラドーム大阪公演)
DISC2 十五祭前夜祭(4/23 松竹座)、十五祭前夜祭メイキング映像、企画映像①「lovestagram」、企画映像②「エイトショッピング〜キャンジャニポーチ編」「エイトショッピング〜キングオブマジカルバンド編」


Follow me!

コメント