マナー悪いって話はよく聞く(´;ω;`)

雑記

大倉くんのレンジャーの話。

一夜明けたらネットでもテレビでも大きく取り上げられてますね〜。

 

もちろんツイッターでもいろいろ出てて、メンバーはずっと昔からこういう手合いと戦ってきたんだなぁというのはよく分かりました。

引っ張られてコケてたりとかもあったんですね〜Σ(゚д゚)

 

こうやって世間に取り上げられるってすごくいいことだと個人的には思いました。少しでもメンバーの身辺が穏やかになるといいですよね。

 

というのもですね、「関ジャニのファンです」って言うと大体は普通に好意的に見ていただけるのですが、たまにすごく拒絶されるのがここ最近何度かありました。

 

それが全員出張多めのサラリーマン!

で、口を揃えていうのが「新幹線の迷惑」でした。

 

過去に関ジャニに限らず何度かジャニーズと同じ車両になったそうで(しかもかなり近い席もあったとか)、そういうときはトイレで席を外すと席を代わってくれと声をかけられたりしたそうです。

断るともちろん文句を言われ、ひどいときは自分の席に知らない女の子が座っていてギョッとしたこともあるとか。

 

「席変わって!」はなくてもしょっちゅう人が見にきて落ち着かないなんてことはよくあるそうです。

 

ジャニーズに限ったことじゃないけど!と前置きはあったけれど、とにかくマナーが悪い!と、怒っている人の話を聞いてすぐの大倉くんの話だったので、なんだか今回の件はすごく刺さりました。

 

 

ジュニアと触れ合う機会の多い中で、何かさらに思うところもあったのかな(´・ω・`)なんて考えたり。

とにかくちゃんと世間に問題提起してこんな問題があるよ!と伝えてきた大倉くんはすごいなと思いました。

 

自分の振る舞いはどうかなって反省すると同時に、どうか少しでも心穏やかに過ごせますように!と祈っています。

 

 

Follow me!

雑記
harujaniをフォローする
そんときは今よりずっと

コメント