iPad壊れた…

雑記

今日は朝からホクホクしながらGR8ESTを楽しんでいました。

PVみてウルっときたり、初めて見るものに感動したり、あまりの若さに叫んじゃったり…。

ブログに書きながらせっせとみていたのですが。

 

 

罪と夏(disk2の5曲目)まできたところで、突然iPad様がご逝去されました(・Д・)

 

タッチスクリーンが無反応。

強制シャットアウトして再起動しても無反応。

意味わからん♡(*´꒳`*)

 

アップルの公式サポートに電話したら、すぐお店に行けと言われお店に行ったのですが…。

公式サポートの力を借りても甦ってはくれませんでした。

転生(本体交換)するしかないそうで、グレイテストなベイビーに合わせて、うちのiPad様も真っさらな赤ちゃん状態になって帰って来るそうです。

サポート期間内なので無償なのがまだ救い…

かなぁ(´;Д;`)

 

 

転生にかかる時間は3日から一週間。

その間代替機はなし。

 

そんなんあかんて(´⊙ω⊙`)

 

仕事あるし、ってかiPad様は仕事用タブレットやし。

それにせめて、今日の午前中の3時間半分のデータはバックアップ取らせてぇぇぇと縋り付いたのですが…。

 

無いもんは無いし、タッチスクリーンが動かない以上バックアップも取れないよというお話でした。

イケメンに説明されたけど全然癒されませんでしたよ。

 

 

 

というわけで、昨日GR8ESTのアプリで一気に音楽聴きすぎて、通信の遅いiPhoneでぽちぽち更新してます。

本当はもっといろいろ感想書きたかったのに…。

 

iPadベイビーにはなるべく早く帰ってきていただきたいです(´;Д;`)

 

 

 

 

Follow me!

コメント