GR8ESTツアーDVDのフラゲ日(*´∀`*)

DVD

きたーー!

ついにきたーーー!

GR8ESTのDVD(*´Д`*)

 

楽天で購入したので、クロネコヤマトはまだかまだかと待っていたら、郵便局のお兄さんが持ってきてくれました。

たまーに遭遇するイケメンお兄さんだったので一人で勝手に縁起がいい!!とか考えてました( ´∀`)

郵便局だったおかげで、思ってたのより1時間早い15時に届きました…(遅い)。

 

すでに娘が幼稚園から帰っていてチャンネル権が私にはないので、今日見るのは叶いませんが、明日は娘に行ってらっしゃいをしたら即テレビに齧り付こうと思っています。

 

今回は6人体制初のツアーDVDということで、一体どこから見たらいいのか悩みます(´・ω・`)

いつもなら迷わずメイキングと特典映像からなんだけど。

 

そして見ていてどんな気持ちになるのかも想像がつかないです。

 

 

いろんな感情を胸に、ドキドキしながら梱包解いたら金ピカのパッケージでびっくりしました。

CDはでかくてDVDはピカピカ…(笑)

なんやねん、なんかわらっちゃって元気出たわ( ´∀`)

 

 

他のエイターさんたちの感想が気になるところです。

 

 

 

 

Follow me!

コメント