映画版 泥棒役者のDVD &Blu-rayが発売決定!

DVD

今日のおやつどきに来た、関ジャニのファンクラブメール!

テンションだだ上がりしました。

泥棒役者のDVD&Blu-rayがでるってよーーー!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

DVD版は3枚組で6500円+税。

Blu-ray版は本編のみBlu-ray、あと2枚はDVDの3枚組で7500円+税。

 

特典映像はどちらも共有で、特典ディスク①、②の二枚です。

内容は以下の通り。

 

特典ディスク①

・撮影メイキング

・イベント映像集

・ユーチューバー高梨仁

・「タマとミキ」ミュージックビデオ

・はじめと美沙のデートもろもろ

 

特典ディスク②

・丸山隆平、市村正親、西田征史監督による爆笑ビジュアルコメンタリー

 

 

これは!!!

特典がめっちゃおもしろそう!!!∑(゚Д゚)

 

メイキング大好き人間なので、この映画の見たいなぁ。

関ジャニイチのメイキングをメイキングする丸ちゃんに、ユースケサンタマリアがいて、普通のメイキングになってるはずがない!(笑)

本編以上に笑えそうな気がするのは私だけじゃないはず(*´꒳`*)

 

はじめと美沙のデートもろもろってのもとても気になります。

もろもろってなんだ∑(゚Д゚)

2人でポテポテ歩いているだけでも幸せそうなイメージなので、見て微笑ましい気持ちになりたいです。

ふわふわのルームウェアとか選んでそうだ〜(*⁰▿⁰*)

 

 

そして特典ディスク②の爆笑コメンタリーも興味ありです。

ほとんど映画を見なかったので、私の場合、コメンタリーそのものを知ったのが、関ジャニ∞のこないだのエイタメコンDVDです。

あれおもしろかったもんな〜。

 

このシーンこんなでしたね(*’▽’*)なんて言ってるのを聞きながら見れるなんて贅沢だなぁ♡

市村さんも大好きなのでなおのこと楽しみです。

わざわざ「爆笑」ってつけてるくらいだし、それはそれはワイワイしてそう(*´꒳`*)

 

 

気になる発売日は5/16の水曜日。

舞台版「泥棒役者」の千秋楽(5/11(金))の翌週には発売されるとは!!!

 

このスケジュールめちゃやばいです。

舞台見ても見れなくても、発売直前になると映画版はじめくんに会いたくなって「買っちゃおう!!」ってなるパターンな気がする…_(:3」z)_

 

妹どうするのかなぁ〜。買うのかなぁ。

みててとっても楽しい気分になれる作品だったもんなぁ(*´꒳`*)

これは要相談案件になりそうです。

 

今のところチケット当たってないもんな〜ε-(´∀`; )

このままなにも引っかからなければ、かなりの確率で買っちゃいそう♡

 

 

 

 

Follow me!

コメント