錦戸くんラジオ聞いたよ&羊の木、初日舞台挨拶が決定〜

ラジオ

錦戸くんのオールナイトニッポンGOLD聞きましたー(*´꒳`*)

 

 

錦戸くんラジオ初めてなんですね。

なんか意外でした。ピンはなくても誰かとやってるんだと思ってた〜。

 

そして今回ラジオを聴いていて、こんなにいろんなことがわかるんだ!と実感しました∑(゚Д゚)

 

 

オフがすごいハードでびっくりしたり。

お正月はのんびりした〜って言ってるけど、紅白→ジャニーズ初詣→サーフィン→大阪→韓国→ハワイってこれは全然のんびりしてない(笑)

 

お料理の話が聞けたり、大倉くんの話だったり。

激しい兄弟ケンカのエピソードだったり。

浮気されてる?のエピソードに、他人事なのに一緒に凹む錦戸くんがかわいかったです。

番宣聞いてるとどんどん楽しみになっていきますねー!!

 

レコメンやスバラジ、大倉くんと高橋くんのありがたみを再確認(*´꒳`*)

すっかり慣れちゃってたなぁ。

 

 

そして!

羊の木の初日舞台挨拶をはじめ、いくつかの舞台挨拶が決まりましたねー!

まさかの全部で5ヶ所15回。意外ーーー!

 

2/3(土)東京

TOHOシネマズ六本木ヒルズ

・9:00の回 上映後

・11:00の回 上映後

 

登壇予定者は、錦戸亮、木村文乃、北村一輝、優香、市川実日子、水澤紳吾、田中泯/松田龍平、吉田大八監督

全国生中継があるのは9:00の回上映後の分です(・∀・)

 

劇場の検索はこちらから。羊の木公式サイト。

 

この後は監督と錦戸くんが2人で挨拶しながら南下していく感じですね。

 

2/3(土)

ユナイテッド・シネマ豊洲

・12:25の回 上映後

 

2/4(日)名古屋・大阪

TOHOシネマズ名古屋ベイシティ

・9:00の回 上映後

・9:30の回 上映後

 

109シネマズ名古屋

・10:45の回 上映後

 

TOHOシネマズなんば

・13:40の回 上映後

 

TOHOシネマズ梅田

・14:50の回 上映後

・15:20の回 上映後

 

2/10(土)富山

TOHOシネマズファボーレ富山

・10:00の回 上映後

・13:15の回 上映後

 

J-MAX THEATER とやま

・11:05の回 上映後

 

2/11(日)福岡

T・ジョイ博多

・11:30の回 上映後

 

TOHOシネマズ天神・ソラリア館

・12:30の回 上映後

 

ユナイテッド・シネマキャナルシティ

・13:30の回 上映後

 

 

チケットの購入方法や値段はまだ未発表。

1/17(水)18時に公式ホームページ内で情報公開だそうです。

観に行きたいなぁ〜。当たるといいなぁ!

 

 

 

電子書籍版はこちらから。

 

 

Follow me!

コメント