「応答セヨ」音源解禁!(*´ω`*) ジャケ発表はまだかな〜!

ラジオ

村上くんのレコメンでついに「応答セヨ」の音源が解禁されましたね〜!

 

ポルノグラフィティはデビューしたときからずっと好きで、10代〜20代前半はファンクラブにも入ってました(*´ω`*)

スガシカオが所属してたころのオフィスオーガスタと並んでとっても大好きなアーティスト〜。

 

ここ数年はトップの座を関ジャニ∞に譲ってますが、まだまだ大好きな彼らが楽曲提供した「応答セヨ」。

 

ハルイチカラーは薄め??

と思ったけど、7人で歌うとこうなるんかな(*´ω`*)

 

いつもはアキヒト一人で歌ってるので、多人数で歌うとかなりイメージ変わりますね。

ラジオだと音も違うだろうし、早くCDで聴きたいな〜。

 

 

音源解禁されたってことはジャケットもそろそろ発表されるのかなぁ?

公式はいつも割とお昼ごろ更新されるので、しばらくはチェックしようと思います(*´꒳`*)

 

個人的には、アゲハ蝶やサウダージ、ジョバイロ系が好きなので、いつかそういうのも提供してほしいな。

ごりっごりのポルノグラフィティ系のやつで、7人全員が首やこめかみに青筋立てながら歌うくらいのしんどいやつ!

ぜひお願いします!(・∀・)

 

 

 

 

さてさて、「応答セヨ」が解禁された文化放送のレコメンですが、今回村上くんがどえらいことになってます。

 

リスナーの悩みに答える企画コーナーです。

初めは厳しめに怒られて、しゅんとしたところを優しい言葉をかけてくれるというコーナー。

村上くんが優しい言葉をかける番。

 

1回目…ん?割と普段通りのセリフやん!

2回目、きたーーーー!村上くんの甘ささやき。

 

「大人の男、教えたろか(吐息混じり・低音ボイス」

 

 

長年ラジオをしている村上くんですが、元気よく喝入れてくれるかズッパリバッサリ袈裟斬りにすることが多め。

甘発言は本当にレアです。

レアすぎて朝のツイッターが乱れてました(*´∇`*)

 

なんていう私もそれ見て朝一にラジオを聞き始めたのですが、確かに甘い!!

低音ボイスいいねー!!

 

 

水曜日はジャニ勉でダチョウ倶楽部の上島竜兵さんとちゅーして、エイターをザワザワさせたところだったのに∑(゚Д゚)

木曜日には声でエイターを殺すとは!!おそろしい(笑)

 

紫エイターさんは必聴な今週のレコメンでした。

 

 

 

Follow me!

コメント