HDDからあふれそうな関ジャニ∞を前にぼーっとしてしまう。

映画

毎日毎日、すごい勢いで関ジャニ∞の情報や映像が行き交ってますね〜。

どっと増えた録画にどこから手をつけたらいいのやら…ぼーっとしてしまってます。

これじゃおえん(*´Д`*)

 

 

 

昨日情報公開されたのが、丸山さん主演の映画「泥棒役者」の予告編、ポスター、主題歌情報。

 

ポスター、サイトのトップのやつかな?

これ、丸山くんがすごくかわいいです!!

おんなじくらいマッシュルーム頭の市村正親さんもかわいいけど…(笑)

 

予告編もおもしろそうな感じがいっぱい!!

劇場用特報もあるけど、私は予告編の方がすでにドタバタしてる感があって好きです♡

 

「そうですぅ〜〜(´;ω;`)」ってあの顔が!

たまらんかわいいです。

 

丸山さんには顔芸駆使してもらいたい!!

ラーメンズの片桐さんも昔からファンなので、どう絡んでくるのかが楽しみです。

 

 

主題歌は関ジャニ∞で「応答セヨ」。

ジャムコンのラストで歌ったそうですね。

ダブルアンコールで新曲初披露とかかっこよすぎる!聞きたかったなー!

 

この「応答セヨ」を作詞したのはポルノグラフィティの新藤晴一!!!

作曲は中野領太さん、編曲はPeachさん。

 

ハルイチが!

あのハルイチが関ジャニ∞に曲を書くなんて!感涙!!(´;Д;`)

 

すばるくんにも昭仁みたいに血管切れそうになるようなラテン系の曲作って欲しいです。

個人的にはラテン系の大倉ソングが聴きたい!

ひっくい声で文字数多くて、舌がもつれそうになるやつください!(笑)

 

 

中学生のときにポルノグラフィティがデビューしてからずっとファンだったので、ハルイチ作詞とかもうめっちゃ幸せです。

 

早く歌詞みたい(´;Д;`)

予告編だとちょびっとしか歌が聞けなくて悲しい(´;Д;`)

早く情報開示せよ(´;Д;`)

ポルノ側に行ってもゆるゆるなのであんまり情報開示出てないんよね。

 

あとはkick the can crewとコラボしてくれたら私の青春時代は完璧です。

ちょうど最近復活したし!ないかなぁ(*´꒳`*)

 

 

 

泥棒役者、小説化もするんですね!

公式サイトにそっと情報が出ててびっくりしました。

 

 

 

名字の読みは「みつば」です。

昔、「みわ」で探して巡り会えなかった記憶が蘇る〜(´;ω;`)

 

イレギュラーという高校野球の話を買いているのを読んだことがあります。

 

登場人物がいっぱいいるのに、マンガみたいにテンポよく読めておもしろかった気が…(*´∀`)

ドタバタ喜劇がうまい印象のある作家さんなので楽しみ〜!!

 

いろいろとメディア展開されていってて、とても楽しみ!

まずは小説からかな〜(*´꒳`*)

 

 

Follow me!

コメント