泥棒役者、今度は舞台!!∑(゚Д゚)

お芝居

丸山くん主演舞台決定おめでとうございまーーーーす!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

サタプラは大体見てるのに、今週に限って見てなかった…。

公園で娘とバドミントンしてた…。

ぬぁー、後悔してないけどしてるぅぅ_(:3」z)_

 

賢いDVDちゃんが勝手に録画してくれているはずなので、月曜日に堪能する予定です(*´ω`*)

 

 

今回は東京公演だけでなく大阪公演もあるそうなので、私にも行けるチャンスがある〜!!

早速旦那に許可を取ったので、明日にでも応募できます。詳細カモン(笑)

 

キャストも楽しみだなぁ。舞台はどんな方達で作っていくんでしょう(*´Д`*)

 

とにかく楽しみ!!

とりあえず映画はもう一回は必ず見に行こう。

そんでもって片桐さんの舞台バージョンのやつ見て予習しようかな。

 

 

片桐感の強いジャケットや…(笑)

それにチケット当たるように、今からなにか徳を積んでおかなくては∑(゚Д゚)

 

 

舞台といえば、そろそろ村上くんの「if or…」の季節です。

今年もあるのかな?

今年はイフオア10年目になるので、やってくれると信じつつ情報解禁待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

ちなみにイフオアⅨ(2017年1〜2月)は、先行受付が1/12〜の3日間でした。

 

私は先行は全滅。

電話もつながらず泣く泣く諦めたかけたところで、まさかの当日券のキャンセル待ちでなんとか入れたのでした。

(そういやジレッタも当日券で滑り込みセーフだった…)

 

めっちゃおもしろかったので、今回もあるならいきたい!!と思っているのですが、「イフオアあるよ」の発表がいつ頃なのかがわからない…(´;Д;`)

年内に発表あるかな??

 

そして、そろそろファンクラブ先行あるかな!!??

関ジャニ∞で一番レギュラーの多い村上くんのお芝居なのに、ファンクラブ先行がないのは鬼だから!

前回抽選受付しようとしたときに、ファンクラブ先行がないと知って鼻水噴きましたよ。村上くん好きなのに(´∀`*)

 

 

丸山くんの泥棒役者に続き、イフオア、そして他のメンバーはお芝居ないのかな〜♡

そろそろ春先のおっきな仕事の発表シーズンなので楽しみです!

 

 

Follow me!

コメント